dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはコーヒーに砂糖やミルクいれますか?
あるいはブラックでしょうか?

(私の周りはブラックばかりです)

A 回答 (29件中21~29件)

ブラックはまったく飲みません。


必ず砂糖・ミルクありです。
甘ったるいほうが好きです。
缶コーヒー大好きです。
    • good
    • 0

ミルクは入れます。


砂糖はいれません。
結構飲むんで、胃があれそうで。
    • good
    • 0

ブラックです。


甘いの苦手なので。

あとコーヒーの苦さって好き。

次の定期テストでも活躍してくれるかな( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

基本的にブラックですが、ミルクはだされたらいれますね。

ミルクがつくりだす模様が結構好きなもので。
    • good
    • 0

インスタントや安物であれば入れる事もあります。


でも、真っ当なドリップで入れたコーヒーには何も入れません。
小学生の頃からなのでもう癖に近い部分もあるのですが、
公式?な理由としては「味を損なうから」です。

まあ、本当はそんなに考えてなくて、お茶を飲むのと同じ感覚なだけなんですけどね。
(緑茶に砂糖入れないでしょ?)
    • good
    • 0

基本的にブラックです。

インスタント、レギュラーを問いません。
アイスもエスプレッソもブラックです。
ラテも好きですが砂糖は入れません。
ただし甘ったるい缶コーヒーも好きです。
コーヒー牛乳は大好物です。
    • good
    • 0

ブラックです。



砂糖やミルクは、おいしいコーヒーに失礼でしょう。
    • good
    • 0

基本的には 砂糖とミルクは入れます!


でも 会社で飲むときはブラックです。
ただ コーヒーと砂糖だけはあんまり好きじゃないですね。
    • good
    • 0

 ブラックです。


 昔は砂糖もミルクも入れてましたけど、だんだんブラックになっていきましたね。大学に入ったら完全にブラックになりました。
 理由は? ・・・めんどくさくなってきたから、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!