【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ドコモの携帯メールで、相手の携帯メアドからのメール受信を個別で拒否したい場合の設定方法について教えて頂けませんか?
頂いたその文章を、コピペして、メールで送信してあげたいので(機械が苦手な人宛です)、分かり易くして頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


機種によって若干異なりますが、
「ⅰメニュー」→「オプション設定」→「メール設定」→■メール受信設定の「受信/拒否設定」を選択して、アドレス指定拒否を選択して「次へ」を選択します。
▼拒否したいメールアドレス
という画面が出てきて、1~20まで、の項目の中に拒否したいアドレスを入力して「登録」を選択してください。最後にⅰモードパスワード(数字4桁)を入力すれば完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
活用させて頂きます。

お礼日時:2005/11/19 14:22

iモードのiMenu→オプション設定→メール設定→アドレス指定拒否


でできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
活用させて頂きます。

お礼日時:2005/11/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!