アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寒くなってきたのでホットカーペットを買おうと思ってます。今はフローリングなので掃除が楽なんですがもしホットカーペットにしたら掃除が大変と思いました。しかも私はアレルギーのためじゅうたんやたたみがだめです。フローリングタイプのホットカーペットが今あるみたいなんですがネットの通販などでみると値段が高いんですがコジマやビックカメラみたいなところでは売ってないんでしょうか?フローリングタイプのホットカーペットご購入した方いろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

ビックカメラとヤマダ電機のWEBサイトには売ってましたよ。


値段は高めで安いものでも2畳相当で14,800円でした。
ホットカーペットで検索すれば、出てきます。

ビックカメラ.com
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/

ヤマダ電機WEB.COM
http://www.yamada-denkiweb.com/

または、下記のページで検索できます。
表面素材の欄に「フローリング調」という選択肢がありますので、あとは好きな畳数を選べば絞り込めます。

価格.com スペックSEARCH
http://www.kakaku.com/prdsearch/hotcarpet.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!