アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト(飲食店)でアームバンドが必要だといわれて、探しています。100均にあるといわれたのですが、派手なものしかなくてちょっとバイトには使えなさそうでした。安いものでいいので売ってる店を教えてください。(23区内)

A 回答 (2件)

文具店に行ってみてください、事務用品ですからあれって(^^;



あと、東急ハンズとか

無ければ輪ゴム(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東急ハンズにはなかったようです。

お礼日時:2005/11/06 02:56

最近ではないですが、女性向けのアクセサリーショップ(ヘアアクセとかネックレス、ポーチとか小物類を扱っている)で買ったことがあります。


お店の名前は分かりませんが、だいたいどんなショッピングセンター(駅ビルとか、大きめのスーパーとか)にも1軒は必ず似たようなお店が入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。洋品店で見つけることができました。

お礼日時:2005/11/06 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!