プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発信器だかなにかを発動させたら、信号が発信され始めましたよね。
んでエンディングになったんですけど、その最後のシーン、車を運転しながら発信器を手にする男、いましたよね?あれって、もしかしてBACKSTREET BOYSのHOWIE?だったりします?
勘違いかも。でもなんだか似てたので。

A 回答 (1件)

こんにちは。


11/3放送分で、確かにBACKSTREET BOYSのHOWIEがゲスト出演しているようです。
ただ、出演がこれだけなのか、今後もあるのかは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
やっぱりそうだったんだ!すっきりしました、ありがとう。
やはりいろんな意味で油断ならないな、ロズウェル・・・

お礼日時:2001/12/07 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!