プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで6mgのタバコを吸っていましたが、1mgに変えようと考えています。でも、物足りなくて..。
フィルターを切ったら変わると聞き、試したら1mgに感じなくて良かったんです。
前書きが長くなりましたが..1mgのフィルターを切ったら
何mgくらいになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

タバコは6mgが一番美味しいそうです.しかし,6mgしか吸わないというのは普通の人では先ず無理です.というのは1回○秒吸って,○分

間を開けて,数回吸っての実験値ですので,実際はもっと吸い込んでいます.すいません,実験のやり方忘れてしまいましたが,実際とはかけ離れた試験方法でした.恐らく表示の数倍量は吸い込んでいるのではと思います.吸い方によりますから○mgと一概に言えないと思います.
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、一概に言えないですよね..

フィルターを切った事がないので…何mgになるかは分りかねますが。

私は普段、8mgのタバコを吸っていますが、予備が切れたときは友達に1本貰います。
でも3mgなどと軽いので、フィルターの穴を指で塞いで吸ったりします。

フィルターの中央部分に、よーく見ると細かい穴が開いています。
mgの単位が少ないほど、穴の数も多いんです。

8mgで穴は1周、3mgだと2周とか。

この質問の答えになってませんが…
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どうやって調べたらいいのでしょう?
調べて分からないものなのでしょうかね..。