1つだけ過去を変えられるとしたら?

Perl言語初心者です。教えてください。

Q1.「サイトA」から「自分のサイト」にアクセスされた時に、
リンク元である「サイトAのタイトル」を取得することはできますか?

Q2.「サイトA」から「自分のサイト」にアクセスされた時に、
何というキーワードのリンクからアクセスされたか、そのキーワードを
取得することはできますか?例えば、「面白ページ」というキーワードの
リンクをクリックしたら自分のページにアクセスされた。その時に、
あなたは面白ページというキーワードでアクセスしましたね、みたいな
ことを表示したいのです。

Q3.自分のサイトとは別のサーバーに置いてあるファイルのサイズ情報を
取得することはできますか?例えば、ファイルのURLを入力すると、
そのファイルサイズを調べてきてくれて表示してくれるようなこと。

※方法のヒント、サンプル、又は参考になるページを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが、あなたが質問していることはPerlとは関係のないことです。

聞く場所がちがいます。
ウェブ関係の場所で聞いてみて下さい。
    • 0