これ何て呼びますか

PS2とテレビを接続できるD端子を探しています。
HORI製やフジワークス、純正などいろいろあるのですがいったいどの端子を買えばよいか困っています。
同じD端子でも何が違うのか・・ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケーブルの品質で言ったら、これが最高ですね。


ただ、TV側にD端子ではなくコンポーネントが装備されていることが条件です。

もっとも、ゲーム機にこれだけのケーブルが必要かどうかは疑問ですが...。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2002020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありません。
ご紹介していただいたケーブル、すごいですね・・・
価格もモンスター級です(笑)
コンポーネントが装備されていることが必要なのですね。わかりました。テレビの方はまだ購入しておりませんのでチェックして起きたいと思います。
ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/11/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!