アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞの答えが分かりません。分かる方、教えて下さい。

問題:・・・きき( )あし・・・
( )に入る文字は何?
ヒント:・・・は続いてるという意味で、普段よく会話の中で使われる言葉の頭文字

だそうです。ヒントを聞いても分からない!
スミマセンが、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)



きのう
きょう
あした
あさって
しあさって
    • good
    • 0

き・・・昨日


き・・・今日
あ・・・明日
あ・・・明後日(あさって)
し・・・明々後日(しあさって)

今日、テレビでやってましたね。
    • good
    • 0

こんにちは、risoと申します。


( )に入るものは「あ」じゃないですか?
今日TVでみたような。
昨日、今日、明日、あさって、しあさっての頭文字ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!