電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳の男性です。
10年間付き合っていた彼女がいたんですが、先日裏切られて別れました。5年前私が仕事の関係上、大阪に行かなければならなくなり大阪=北海道の遠距離になってしまいました。つい3ヶ月前までは全然いい関係で、もうこの人しかいないって思っていたのですが、つい先日別れ話を持ちかけられてしまい・・・。
なんでも3ヶ月前に、ほかに気になる男性が現れ、好きになってしまったとのことです。
別れてもいないのに男の部屋に行き、体の関係も持ってしまったようで・・・。
普通そうですか?
そういうのは別れてからするものでしょう?

別れ言葉で、これ以上あなたを傷つけてだまして付き合うことが出来ない!って言われました。
たとえもう一度、付き合っても絶対にあなたは今回のことを引きづってしまうとも言われました。
本当は来年結婚も考えていたのですが・・・。
今回の件でかなりショックで落ち込んでいます。
今ではその新しい彼と仲良くしているみたいです。
そんな簡単に長年つきあった人を裏切ることができるんでしょうか?
年齢も年齢だし、なかなか仕事が忙しく出会いが無い環境です。
最近は棒になっています。

皆さんの意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

はじめまして。


一つ聞いても良いですか?
10年付き合ってる中で、結婚の話はされていたのでしょうか?
逆に言えば、転勤先に一緒にと言う事は出来なかったのでしょうか?
    • good
    • 0

哀しいかな、”普通通りにいかない”のが男女の仲だと思います。

結婚の話もお互いに出ていたのですか?出ていなかったらあなたの一人相撲だったようですよ。

辛いでしょうが、もう心の整理を付ける方向へ向かった方が絶対に吉です。そして、出会いの少ない環境であっても、努力して、もっと大事にしてあげられる人を見つけて下さい。

まだ33歳ですよ。
    • good
    • 1

ありがちです。


遠距離になった人の9割以上の人はこうなります。

あなたももっと早めに婚約するなどしなかったのが失敗だと思いますよ。

「鉄は熱いうちに打て」ということわざもあるでしょう?

自業自得だと思います。

あなたのつらい、お気持ちはよくわかりますよ。早く元気になってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています