落ちにくくにじみにくいペンシルアイライナーってありますか?
リキッドの方が落ちにくいってわかってるんですが苦手なので・・・。
私、下にもラインをかなりひいててよくにじんじゃうんです。
完全に落ちないっていうのはないと思うけど
結構落ちにくいよっていうのがあったら教えてください☆

A 回答 (4件)

今月号のS-CAWAIIか、CAWAIIかプチセブンに載っている(曖昧でごめんなさい)エリザベスのビボアイライナーは、いろんなギャル雑誌のメイクさんのお勧めみたいです。

私も今売ってる所探しているんですけどね(^.^)

ラインはギャルに学べ!という事で。参考にして下さい!
    • 0

具体的にどのライナーが落ちにくいっていうのは

わかりませんが、ラインを引いた後、同じ色の
シャドウを重ねるとくずれにくくなりますよ。
    • 0

わたしもtamuhimeさん同様、リキッドは苦手なんです。

スポーツジムに通ってるため、落ちにくいものをなるべく選んでますが、いまライナーはカネボウのウォータープルーフのALLIを使用してます。案外落ちにくいと思いますが、夏用だと思うので今の時期、入手できるかはわかりません。
他にオススメがあれば、ぜひ私も教えてもらいたいです!
    • 0
この回答へのお礼

私も今ALLI使ってますー。もう少しでなくなっちゃうんで
他にいいのないかなって思って・・・。ALLI結構いいですよね☆
回答ありがとうでした☆

tamuhimeさん質問の内容と回答がズレてしまうかもしれませんが、

アイライナーがにじんでしまう原因として、乳液や化粧下地の油分がついているからというのがあります。
アイメイクをしっかりする人はあまり目の周りに(まつげやその根元)油分は付けない方がいいです。化粧崩れも皮脂が原因ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私乳液や下地つけてないんですー。ベタベタするのが苦手で・・・。私すぐテカリやすいからアイライナーも落ちやすいんでしょうね・・・。