最速怪談選手権

こんばんは、初めまして<m(_ _)m>
当方高(2)♂で、クリスマスにデートする事になったのですが、東京近郊で

・イルミネーションが綺麗

・大きなツリーの木がある

いずれかに該当するオススメスポットがあれば御意見頂けないでしょうか。

よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

六本木ヒルズなんてどうでしょうか?


http://www.roppongihills.com/jp/events/i8cj8i000 …
この後、ヒルズ内を歩いて周るのも良いと思います。
あと、2004となってますが、こちらも参考になると思います。
http://www.date-navi.com/xmas/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/11 00:17

新宿(高島屋)→銀座→東京ミレナリオ→ディスニーかな?


ディスニーは遠いし金がかかるのですが後はタダ。

新宿高島屋や銀座も有名ですが、東京ミレナリオも有名ですね。
ツリーがあるのは高島屋と銀座。

東京ミレナリオ年末までやってるのでその時に彼と歩くと良いカモね。
http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm
    • good
    • 0

ディズニーしかないでしょう!!!


舞浜駅でて混雑状況にビックリ!!!
じゃ済まされない混みようですが、
入ってすぐのでっかいツリー!!!!
流れる音楽。
行けばもう分かりますよ!!
クリスマスはぜったいディズニーしかありません!!

って、他のところはちょっと知らないってのもありますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!