電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のかたに質問です
皆様どうか相談にのってください

クリスマスシーズンに、彼女出もない人と、ディズニー行きますか?
恋愛感情なくて、お互い楽で気の知れた女友達なら、行きますか?

好きな彼がいるのですが、会社の人とクリスマスシーズンに、12月19日にディズニーシーに行っていたのですが

彼に、クリスマスディズニーとか最近いった⁉️ってきいたら
ディズニー時代劇いってないといってたのですが、彼の部屋でディズニーのレシートを見つけてしまって
聞いたら、職場の女の子といったと言われました

クリスマスシーズンのディズニーって、気になるから行くんでしょ⁉️好きなひとできたのってきいたら、お互いのりでいくかーってなって、行ったと言われました

彼は女の子の友達が多く、恋愛感情なくて、楽しかったら、どこでもいくといっていました、そんなもんなのでしょうか⁉️

因みに、嘘つかれていたので、きいたら、こんなときにディズニー女の子といったら、色々不安になるし、色々きいてくるから、言えなかったと言われました
彼女でないから、言えばよいし、嘘はついてほしくないしといったら、色々めんどくさいからといわれました

A 回答 (1件)

すみません私は女性なんですが、私の知り合いの男性で女性(以下Aさんとします)と2人でこの前ディズニーに行ったって言ってました。

だからてっきり私はAさんと付き合わないんですか??と聞いたらその男性は同期で仲良いし話の流れで行くことになっただけだよ。本当は行くつもりなかった。とか言ってました。それを聞いて意味わかんないなって私は思いましたが、本当にAさんのことを恋愛感情を抱いていないことを後日知りました。だから気にしない人は普通に恋愛感情なくてもディズニーに行くのかもしれません。
でも世間的には時期に関係なく恋愛感情抱いてない人と2人で異性とディズニー行かないと私は思いましたが。
    • 0