電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラウザもたくさんのソフトがあります。
その中で、最速の動作をみせる ブラウザ は、どのブラウザでしょうか。
最も速いと思われるブラウザを教えてください。

A 回答 (4件)

DountPや多くのタブブラウザーはIEのコンポーネントというのを使っているので、基本は同じだと思います。


それとは別にネットスケープ系、やOpera、(ほかにもあるのかは知らん。ですが。
Operaはダウンロードマネージャーや分割ダウンロードが可能らしいので、早さをうたっているのは、Operaくらい。
ただ、低スペックのマシンだと、Operaは複数の作業をこなしているので、逆に遅くなるとのこと。
ダウンロード自体は早いけど、その作業にPCのスペックがついて行かない場合。

前は無料版は広告付きだったけど、それもなくなったようですよ。

ちなみに、タブブラウザーに興味があるのなら
http://tabbrowser.ktplan.jp/ をどうぞ。

参考URL:http://jp.opera.com/pressreleases/ja/2005/09/20/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり噂通り。オペラでしょうかね。
ありがとう。

お礼日時:2005/11/06 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く名前です。検討の対象とさせていただきます。
ありがとう。

お礼日時:2005/11/06 13:33

回答ではありませんが、ブラウザに興味がおありなら下記アドレスをクリックして下さい。

ちなみに自分はSleipnir2です。

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます。ありがとう。

お礼日時:2005/11/06 11:09

一番高速にWebページを表示させるのはOperaだと言われています。


Opera
http://www.jp.opera.com/

君Operaを使いたまえ
http://hoge.dion.jp/opera/

参考URL:http://hoge.dion.jp/opera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり噂通り。オペラでしょうかね。
ありがとう。

お礼日時:2005/11/06 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!