プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェバーでやるボジョレー解禁パーティーで電子ピアノの演奏を頼まれました。
ピアノのインストで、BGMになりすぎず、ワインやおしゃべりを飲みながら楽しめる曲って何がいいでしょう?私はピアニストなので楽譜があればなんでも弾けますが、弾き語りは苦手です。
今の所、ディズニーのしっとり系や映画音楽を考えています。

A 回答 (3件)

”酒とバラの日々”なんていかがでしょうか?



ジャズ系がお嫌いでなければなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!それがありましたね!
入れてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 21:21

パッと思いついたのは、エリック・サティの「Je te veux」です。


ディズニーならば、「When you wish upon a star」とか…。
ボジョレーの「解禁」ならば、ワインも軽いですし、軽い音楽がいいですよね。
間違っても各種オペラの「乾杯の歌」はやめてもらいたいなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ヴェルディは思い付きませんでした。やめときます。
星に願いを、は入れたいですね。Je te veux もフランスワインにはお約束ですかねー。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 21:19

BRIAN ENO の MUSIC FOR AIRPORTS が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くチャレンジしたことない曲です。ぜひ探して聴いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/07 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!