プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「今、会いにゆきます」(映画版)のDVDをレンタルして見てるのですが、何か変なんです…。
息子役の子(平岡 祐太)がナレーションをしながら、映像(セリフなし)と小説のような文が交互に映るだけなんです。
私は、ドラマ版のような普通のストーリーだと思っていてのですが…映画版はセリフがないのでしょうか?
それとも、私は特別版とかダイジェスト版みたいなDVDを借りてしまったのでしょうか…?
と言うか、そのようなバージョンがあるかどうかもわからないのですが。
映画館で「今、会いにゆきます」を見たことないので、これが普通なのかわかりません。
映画館で見たかた・DVDで見たかた、どんな感じだったか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは


おそらくこちらを間違って借りてしまったのではないでしょうか?↓

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XG …

本当の映画版はこちらですね。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00061Q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答に感謝です!!
確かに、私が借りたDVDには「いま、会いにゆきます」あの六週間の奇蹟と書いてあります…。
「あの六週間の奇蹟」はサブタイトルだと思ってたのですが、本物(?)はスタンダード・エディションと書いてあるのですねっ!!
楽しみにしてたのにガッカリです(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 14:41

こんにちは。



映画版はちゃんと台詞がありますよ。

crush77さんがご覧になっているのは
オリジナルメイキングなどの
特典映像ではないのでしょうか?
よく、出演者や監督さんが映像を見ながら
その時の様子などを喋っていますので。

音声の選択はできないのですか?

参考URL:http://www.ima-ai.com/dvd_information/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…約40分位見たのですが、そこまででセリフが竹内結子の「いってらっしゃい」だけっておかしいですよね。
急いでたので、すごい速さでレンタルした自分に反省。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/06 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!