電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男、表題の通りです(泣)
朝剃っても、夕方には鼻の下・顎全体が青黒く見えてしまいます。
評判の良い永久脱毛施設(美容外科)や、効果のある塗り薬等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は渋谷の渋谷高橋医院で両脇ケアしました。

医療レーザーですので、安心して任せられますよ。
明朗会計・テキパキ・ハキハキしているので、初心者の私でも安心して通えました。

顔の下半分(男性のヒゲを含む)   10.5万円
男性ヒゲの範囲の追加拡大(上or下) 5.25万円

これで好きなだけ何回でも無期限で通えるはずです。
顔の下半分に含まれる範囲の確認などは以下URLで見てみてください。

参考URL:http://jps.ac/index_nswf.html
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

ヒゲの専門家,理容師です。

> 朝剃っても、夕方には鼻の下・顎全体が青黒く見えて
> しまいます

これは,正常な状態です。
ですから,悩む必要はまったくありません。

とりあえず,電気シェーバーを購入し,朝出勤前(登校前),昼休み,夕方帰宅後(または,帰宅前)の1日3回,ヒゲを剃るようにしてみてください。
そして,休日などのように,比較的時間に余裕があるときに,T字シェーバーを使って,そり残しがないように丁寧に剃るようにしましょう。
    • 0

かれこれ5年前に同じ悩みで、レーザー脱毛に挑戦しました。

1年間通って24万円支払いました、1回レーザーを当てたら2週間くらい空けないとならなかったので、多分20回くらい受けたと思います。

結果、脱毛が終わって1年くらいは、ほとんど生えてきませんでしたが、たまに剃っていました。
(ほんのちょこっと薄い髭が生えてきたりしたので)
以後2年目3年目と、何日に一回という髭を剃る回数が徐々に狭まり、
現在は毎日剃っています。

といっても、生えてきているのは主に顎の先端です。
レーザーと言えど眠っている毛根は無くせないとのことです。
レーザーの治療時も顎の先端は、あまり痛くありませんでした。
逆に治療時に死ぬほど痛かった鼻の下の髭は今でも全く生えません。
鬚も剃っていると言っても、電気カミソリで全体で10秒くらいで終了です。

美容外科みたいなところは沢山あるので、色々探してみるのをおすすめです。
3ヶ月くらいから効果を実感できますが、20回くらいは受けないと気にならないレベルにならないので、
1年以上定額で割引が利くようなところがおすすめです。

ちなみに塗り薬はどれを挑戦しても効果ありませんでした。
家庭用のレーザー脱毛機は、一度は試してみたいな~と思っていますが、
他の掲示板で効果のあったという人がいなかったので様子見です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
東京に住んでいるのですが、もし東京近郊の美容外科でレーザー脱毛されたのでしたら差し支えなかったらお店を教えてください。