アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pinkfloydのlearn to fly の
の日本名わかりますか?
わかるかたお願いします。
usenでリクエストしても「無いです」です。

A 回答 (3件)

LEARNING TO FLYの間違いではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がだいぶ遅れました。すみません!!
LEARNING TO FLY の間違いでした。

回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/17 11:09

私、これは持ってないので未聴ですが"Learning to fly"ですよね、「幻の翼」の様です。


http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=532410

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=532410
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶお礼するのが遅れました。すみません!!
Learning to fly でしたね! ING入ってませんでした。
サイトでビデオ見れる所見つけてみたら、日本名の「幻の翼」の名に合った感じでした。
回答ありがとございました!!

お礼日時:2002/09/17 11:04

幻の翼/Learning To Fly(『鬱』/87)



「幻の翼 Learning To Fly」で検索してみれば分かります。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がだいぶ遅れました。すみません!!

検索するとどのサイトが一番いいのかわかりませんね!!
運良くビデオも見れるサイトに当たったので良かったです。

回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!