プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I use my voice recorder to memorize sentences I want to learn, to practice pronunciation, and to practice listening!

ネイティブの方の書いた文です。

・・・・learn, to practice pronunciation, and to practice listening!

2つの to は省略できないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• >一緒にするということは、たとえば、① to memorize, ② practice pronunciation and listening のように、二つのことにしてしまいますか?

どういう意味か、今理解できました。
    そうですね並列の意味として書きたいなら元の文にしなければいけませんね。
    回答していただきありがとうございました。

A 回答 (2件)

自分で発音する練習と自分で聞く練習をそれぞれ するために という文章なので省略は不可

• 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

できないことはないでしょう。

ただ、意味合いは少し違ってきます。
たとえば、「to practice pronunciation and listening 」のように。
ただし、もともとは、① to memorize sentences, ② to practice pronunciation, ③ to practice listening のように三つことを並列に言いたいのでしょう。
一緒にするということは、たとえば、① to memorize, ② practice pronunciation and listening のように、二つのことにしてしまいますか?
    • 0
この回答へのお礼

すいません。「二つのことにしていますか?」とはどういう意味でしょうか?