dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近気になっていたり、もうすでに自分に取り入れている芸能人のファッションってありますか?

男性芸能人限定で!

女の人は男性芸能人で好きなファッションありますか?

最近ファッションに興味を持ち出して
僕は堂本剛さんのファッションがとてもカッコいいとおもいます!

A 回答 (5件)

女性ですが回答させていただきます!!


堂本剛さんのファッション大好きです♪
奇抜な色の時などのファッションをまねるのはなかなか難しいかもしれませんが、
あの腰に落としてはいてるパンツ(ズボン)具合とかすごい上手いな~と思います。
自分に似合う服とか、サイズとかをよくわかってるんだなぁと感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいと見せるのはサイズのチョイスもいいからですかね~。
ほんとにマネたいんですけど、買う勇気と着る勇気がでないです(^^;

お礼日時:2005/11/10 23:55

自分はカトゥーンの亀梨君、赤西君を参考にしています!!



きれいめにうまく着こなしているので良いと思います☆

あとはサッカーの中田もおしゃれで参考にしてます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤西君はよく知らないけど亀梨くんはカッコいいですよね。
てか顔が男前なんで何を着てもカッコいいです(^_^:
中田もおしゃれですよね!
なが~いマフラーは踏みそうで気になりますけど(笑

お礼日時:2005/11/09 23:06

ちょっと年齢が高めかも知れませんが、所ジョージさんのカジュアルファッションはとてもセンスがよくて、うちのだんなにもまねしてもらいた

いと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに所ジョージさんってなにげにセンスいいですよね!
あんなお父さんだったらなあ・・・
と思います。

お礼日時:2005/11/09 23:02

21歳女です。


私も剛くんのファッション好きです。あとはオダギリジョーさんとか個性的でかっこいいなぁ、と思いますが普段着るには難しいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛さん、オダギリジョーさんだから似合うような気がしますよね。
普段着るにはそうとう自信がないと無理・・・

お礼日時:2005/11/09 23:01

自分は和柄すきなので「松紳」のときの、まっちゃんですかね~☆★


堂本剛さんもいいですね~☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松っちゃんのファッションは独特ですよね(笑
いつもスーツだし初めて見たときは変な感じでした★

お礼日時:2005/11/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!