プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の4月に新婚旅行で現地滞在4日か5日でフロリダのディズニーに行こうと思っています。
そこで質問なのですが、

(1)お勧めホテル・・・ずっと同じところに泊まるつもりです。部屋の設備がよい(冷蔵庫やポットがある、お風呂が広い、等)ところがいいのですが、ガイドブックを見てもあまりわからないので・・・。

(2)二人の写真をたくさん撮りたいのですが、海外だと写真を頼むとカメラを盗まれるとか、怖い話を聞くので・・・。日本のディズニーのようにフォトスポットで撮った写真を後で買えたり、働いてる方に頼めば気軽に撮ってもらえたりするのでしょうか??

(3)お勧めのお土産・・・そこでしか買えないものや、実際喜ばれたもの等あったら教えてください!!

他にも楽しく過ごすための情報があれば是非教えてください☆
よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

ご結婚おめでとうございます♪

1.ごめんなさいわからないです。私はオールスタームービーに宿泊したのですが部屋やフードコートはかわいいけど狭めのモーテルなので部屋の設備はあまりよいとはいえなかったです。寝るだけなら充分ですがせっかくの新婚旅行ならもったいないかなーと思います。

2.フォトスポットで撮った写真は買えました。私はアニマルキングダムのシンボルツリーの前で撮ってもらった写真とスプラッシュマウンテンの落下写真を購入しました。買い方は前者は写真を撮ったときに引き換え券代わりのカードをもらい欲しければ引き換えに行く感じでした。後者は日本と同じです。
割と日本人らしきお客さんも多いので日本人の方に撮っていただいたりもしました。キャラクターと偶然合うと近くにいるキャストが撮ってくれました。そのほかの場所ではどうだったか覚えていないですごめんなさい。

3.お土産は友達にはディズニーワールドって入ったぬいぐるみが喜ばれました。ぬいぐるみ日本と比べると雑ですが安いです。とても意外なんですが日本のディズニーランドで買うようなお土産用のお菓子が非常に少ないのでご注意ください。私の買ったチョコレートは激マズでした・・・

あとは、サイン帳を買ってキャラのサインをもらうのがたのしかったです♪

参考URL:http://www4.plala.or.jp/rieko/downtown/wdw.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

写真は同じような仕組みになっているのですね。キャストの方にも撮ってもらえるということで安心しました。

お土産でお菓子が少ないのは意外でした。お土産もたくさん買わなければならなそうなので、お菓子を買いだめしようと思っていたのですが(><)。激マズだと相手にも申し訳ないので、別の物のほうがよさそうですね。。。

URLもとても参考になりました。どうもありがとうございます。