私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw


グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごく嬉しいです。
グラビア=男のロマンですよね。それは分かってたんですが・・・。
「男友達同士での~」のところ、男性的な回答ですごく参考になりました。そうですよね、そこで彼女の話をしようもんならサムイやつですよね。
彼氏が「桜並木を自転車で走りたいなあ」と言ってくれた時、あぁ、それはグラビアアイドルには持たない感情だろうなぁと実感しました。そうやって日常生活の彼氏の言動をグラビアアイドルと関連付けて考えること自体病んでますがw
ウルフルズのバンザイの「いい女を見れば振り返る ほんとスケベ俺の頭の中 でもやっぱグッとくるほどの女はこの世の中に一人だけ」の歌詞をいつも励みにしているのですが、rinousagi2さんの回答にもすごく励まされました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/11/09 00:16

>ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。



視界にボインちゃん入ってくると反射的に見てしまうような、テレビや雑誌で洗脳されている男のことを聞いているのかな?

>グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい

これは男心というより性癖でしょう。
性癖だとしたら一生直らないと思いますが・・・
ロマンなんかではありません(きっぱり)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

グラビアアイドルが好きな方の、アイドルと恋人に対する意識の違いについてお尋ねしました。
「グラビアアイドルの彼氏がうらやましい」という言葉は、男性の会話の中では割と一般的に交わされると、男友達からは聞いていたのですが・・・。
彼のお母さんは巨乳なので、性癖も多少なりともあるでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 00:38

こんばんわ、学生の男です。



私は質問者さんの彼氏さんとは違ってグラビアアイドルに興味があまりないです。
もちろん、女性のそういった魅力に興味がないわけではないですが。

だから、友達がグラビアアイドルについてアツく論議してたら正直ひきます^^;

でも、彼氏さんはグラビアアイドルに求める条件として、純粋・黒髪・巨乳などをあげてるんですよね。
グラビアアイドルという職業の人に対してそのようなことを求めているわけです。

グラビアアイドルの彼氏が羨ましいという発言に関しても、
グラビアアイドルという一般大衆から憧れの存在とされている
"称号"を持った人を恋人にしているのが羨ましいと言ってるわけです。

例えば質問者さんの知り合いに芸能人と付き合ってる人がいたら、
羨ましいとは思いますよね。それと同じなんです。


それからこれは、私の経験から思っていることなのですが、
異性に求める空想上の理想と現実上の好みって違うと思うんです。

私の場合なら、例えば胸はある程度大きい方が良いかなぁとは思いますが、
実際好きになるのには胸の大きさとか関係ないんですよね。

髪の色だって黒とか、茶色でも落ち着いた色が良いなって程度の理想はありますが、
実際はその人に似合ってれば何でも良いんです。場合によっちゃピンクでも。
でもピンクが本当に似合う人なんてなかなかいないでしょうかね(笑


なんだか文章がまとまってませんが、要するに言いたいのは、グラビアアイドルは現実とは関係ないわけです。

だからそんなこと気にするより、自分の魅力をさらに磨こうとしていく方が良いと思いますよ。
物理的・身体的に変化が無くても、そういう意思を持っているだけで、魅力度はアップすると思います^-^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もグラビアアイドルのことについて悩んだのは今の彼だけだったので、グラビアアイドルという人たち自体、それまでは視界にも入っていなかったのですが。
はい、彼氏が「グラビアアイドル」に求める条件とメールでかいてあったのが、救いです。
私もグラビアアイドルに対抗して彼のタイプになるように、髪を黒くしたり胸筋を鍛えてみたりしてました。
でも、自分らしい魅力を磨いていきたいと思います。胸を大きくすることは私の野望でもあるので続けますが。
私なりに、努力して、私なりの魅力を身につけたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/09 00:33

dec31さんがジャニーズ好きか知りませんが、やってる事はジャニーズ好きの女と同じ事です。



理想のグラビアアイドルを探す探究心でしかないでしょ。
これは、若手のお笑い芸人を探す人にも言える事だと思うけど。

「好きな人」と「好きなタイプの女性像」が得てして違うように、一種のファン心理でしかないと思いますけど?
本当のグラビアアイドルオタクだったら、dec31さんみたいな彼女作らずに東京でおっかけやってると思いますけどね。

それに、「グラビアアイドルが好き」なんて事をどのタイミングでカミングアウトしたらいいのでしょうか?
それこそカミングアウトする男の心理がわかりません。
だってそもそも彼女とグラビアアイドルを割り切って考えているのに、何故わざわざ言い訳がましいことを言わないといけないのかという事。

グラビアアイドルにわだかまりがあるようですが、
仮にグラビアアイドルじゃなくて菅野美穂が好きで、部屋中菅野美穂だったらどうです。
それはそれで嫌でしょ。
何かが感に触っているだけで、異性関係の趣味って何だって嫌だと思うよ。
相手の事が好きだったらさ…。

乱文で読みにくいだろうけど、「それはそれ、これはこれ」です。
優しくて浮気していないならいいじゃない。
それくらい許してあげる懐の深さがないと、彼もdec31さんも息苦しいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私はアイドルにはまったく興味がなく、アイドルに憧れる気持ちというのが理解できなかったのです。そうですね、彼女とグラビアアイドルのことは割り切って考えていますよね。
彼とは今後も末永く関係を続けていきたいので、私ももっと落ち着いて、大人になって、懐深くそのことを受け止めようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/11/09 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼のグラビア好きがどうしても許せません。

私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。
愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。
でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。

共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。
彼は完璧に亭主関白なタイプです。
お互いに結婚も意識しています。

私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしているつもりです。
私が家事をしているところを見て早くも家族のような感情になってしまっているのではないか等不安に思っている頃私が寝てる寝室の隣で一人でしているのを発見してしまい、傷ついてしまいました。
隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。
そしてその後もまたある日テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた後またお風呂でしていました。

何か変わった性癖があるのかなと思いながら過ごしているとかなりの巨乳好きという事がわかりました。

ちなみに私見た目に自信はあるんですが胸だけが本当にない…
そしてさらに私が自慰行為(してもらえないのでこちらは仕方なしですが)の時に見るAVは必ず巨乳ですので気持ちはわからなくもないのですが…

最近では私の前でも平気でグラビアの女の子を褒めるわ讃えるわ録画するわ
PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。
世に言うおかずにAVとかならまだわかりますが、彼はグラビアか巨乳で頭がいっぱいなのです。
それを私に気付かれているとも知らず、私に豊胸しないの?サプリとかないの?
とか言ってきた事がありましたので、そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう?
と言ってみたことも、その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。
じゃぁなんでセックスないのよ…と思いました。

自慰行為はいいんだけど抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。
で終わらせます。

私にはどうしても自分のこの胸のせいだとしか思えなくなってしまい、グラビアを好きな彼が許せなくなってしまい。
豊胸を考える毎日です。
もちろんグラビア見るなや一人でするななど浮気されてはたまりませんから、こんな事で悩んでいることは本人には言えません。

セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。
それ以外に私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。
気がつけば私もグラビアと豊胸のサイトばかり見てしまうようになり自信がどんどん持てなくなってこちらからも誘えなくなってしまいました。

何かアドバイスを頂きたいです。

私30代と彼30代はお付き合いして1年目同棲して1年目、セックスの頻度は月に一度か二度程です。
愛してくれているのはわかります。 浮気もないです。
でもセックスの頻度が一緒に住む前よりは圧倒的にいきなり減りました。

共働きですが、私は家事や炊事掃除等には完璧に気を使うタイプで元々そうゆうことが好きです。
彼は完璧に亭主関白なタイプです。
お互いに結婚も意識しています。

私は彼をとても愛しているので一緒に住む前のようにセックスしたいです。下着にも気を使っていますし毎日女磨きもしている...続きを読む

Aベストアンサー

これは中年男子の見解です。

> 豊胸しないの?サプリとかないの?
> とか言ってきた事がありました
> この胸のせいだとしか思えなくなってしまい、……。
> セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。

あなたは豊胸しなくて良いと思いますよ。

彼があなたの胸の大きさに
特に強くこだわっているようには見えません。
彼は、あなたがセックスの頻度が減ったことをきっかけとして
胸について深刻に考え始めているとは知らないで、
軽い気持ちで豊胸だのサプリだのと不用意な失言をしたのでしょう。
彼が男であるからには、
あなたの女性心理を読み違えたとしても不思議ではありません。

> 私が嫌な気持ちにならない解決法はないのでしょうか。

あなたは、
彼の男性心理についての勘違いの連鎖と
彼との交際に関する自信の不足との相乗効果によって
今の心境に至ったのだと推察します。
あなたが女であるからには、
彼の男性心理を読み違えたとしても不思議ではありません。
あなたの勘違いが解け、あなたがもっと自信を持てば、
今よりは気持ちが楽になるでしょう。

彼はデリカシーが足りない、感情表現が不器用な男だと思いますが、
あなたは、彼を「完璧に亭主関白なタイプ」だと評しながらも、
「愛してくれているのはわかります」「彼をとても愛している」
と述べていますね。
しかも二人は、お互いに結婚を意識して同棲しているとのこと。
このご相談の一件が早めに解決すると良いですね。

以下の記述で、
彼の男性心理についての見解は、男の視点からの推察です。

> 愛してくれているのはわかります。
> 隣に居るのに何故自慰行為をするのだろうと思いました。

勘違い1: 
(×)「彼にとって自慰でする性行為と
    私とのセックスでする性行為は同列である」
勘違い2: 
(×)「彼は自慰をしたい時に代わりに私とセックスできる」

男は自慰であれば、単に性欲を満たすだけで済み、
女に対する愛情など必要ありません。
一方、愛する彼女とのセックスとなると、
彼女に愛情を注ぐためには、
男は性欲を満たすことだけに執着するわけには行きません。

彼がもし、あなたを愛しているなら、
仮に、同棲することで、
あなたの姿によって性欲をそそられる機会が増えても、
愛情が性欲にブレーキを掛けることから、
安易にあなたとセックスして性欲を満たすわけには行かないと
思うでしょう。

> そうゆう体が好きなのなら私じゃなくて良いでしょう?
> と言ってみたことも、
> その時返ってきたのは君じゃないと意味ない。です。

勘違い3: 
(×)「彼は性的な好みによって私とセックスするかどうか決めている」
勘違い4: 
(×)「彼が以前ほど私とセックスしない原因は
私の小さい胸が彼の性的な好みに合わないからだ」

「君じゃないと意味ない」という彼の言葉からは、
仮にあなたとあなた以外の女が
ほぼ同じ寸法や形の胸をしていても、
相手があなたなら、セックスする気になるが、
相手があなた以外の女なら、セックスする気にはならない、
という彼の意思が読み取れます。
セックスする相手の体が性的な好みに合うかどうかよりも、
セックスする相手があなたであることの方が
重要だというわけです。

彼があなたとセックスする原動力は、
他の女に対していだくものと同じような性欲ではなく、
あなたに対して特別にいだく愛情と性欲なのでしょう。

> 抱いてもらえないと不安になる事も伝えました。
> 彼は身体がしんどくても男だから出しておかない時もあるんだよ。
> で終わらせます。

これではあなたの不安に対する答えにはなっていませんね。

ただ、これが単なる逃げ口上でないとすると、
背景には心身の疲労や、(心因性の)性機能障害、
射精後の一過性の性的な減退といった事情が
隠れているかも知れません。

心身の疲労が原因となって
男の性的好奇心や性欲が弱まる、または
惹起(じゃっき)されにくくなることは、あると思います。

男の性機能障害は本人が自覚していても
パートナーには打ち明けにくいだろうと思います。
特に心因性の性機能障害の場合、
なぜ自慰が順調にできるのにセックスはうまくできないか、
といった、このご相談にもあるような疑問を彼にぶつけてしまうと、
悪化させるおそれもあると思います。
もし、セックスする彼の様子を見て、
性機能障害が疑われるようなら、
信頼できる医療機関に相談する方が良いでしょう。

射精後の一過性の性的な減退は生理的な現象です。
あなたも彼の様子から気付いているかも知れませんが、
男の性行為における性的興奮が
射精開始直後にピークに達した後に急激に冷めて、
男は性的に減退した状態になるとともに、眠気を催します。
ただ、この減退の態様には
人により年齢によって違いがあるようで、
短時間で性機能が回復する場合もあれば
無反応期が長時間、続く場合もあります。
もしかすると、ですが、
彼は、この一過性の性的な減退が著しいこと、
またはその時に長時間、眠気を催すことから、
それが仕事などに影響しないように
セックスや自慰の時機を選んでいるのかも知れません。

> テレビにグラビアアイドルが水着で出てきた
> PCでも出てくるのは巨乳や谷間、乳ばかりなのです。

そうした種類の映像は
女の姿によって男を性的に引き寄せる目的で
作られていることから、
大きめな胸で手っ取り早く
男に目をとめさせる例が多いかと思いますが、
他方では胸が小ぶりな例もあるでしょう。

ただ、被写体となる女の人の胸の寸法や形に関わらず、
体の見せ方にはある程度、共通点があるようです。
たとえば、グラビアアイドルが
水着から胸の谷間やふもとは見えるが頂上が見えない、
太ももはすべてが見えるが
すぐ近くにある局部がほとんど見えない、
という姿をしていることがあるのは、
女の秘密であり男の性欲の対象でもある胸の頂上や局部が
見えそうで見えない姿によって、
秘密を侵したいという男心をくすぐって、
男の性的好奇心や性欲をそそる演出です。

彼は、こうして男性心理を巧みに計算した演出による女の姿を
ネットやテレビの映像で見ながら自慰をすれば
男の性欲を簡単に満たすことができるのに、
やっぱり時々、あなたとセックスしたくなるわけです。
あなたという人は彼にとって特別な存在なのでしょう。

お幸せに。

これは中年男子の見解です。

> 豊胸しないの?サプリとかないの?
> とか言ってきた事がありました
> この胸のせいだとしか思えなくなってしまい、……。
> セックスが少ないこともグラビアを見るのも私が豊胸すれば治るのでしょうか。

あなたは豊胸しなくて良いと思いますよ。

彼があなたの胸の大きさに
特に強くこだわっているようには見えません。
彼は、あなたがセックスの頻度が減ったことをきっかけとして
胸について深刻に考え始めているとは知らないで、
軽い気持ちで豊胸だのサプリだのと不用意な失言を...続きを読む

Q夫の行動について。私が気にし過ぎでしょうか?

彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか?

夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちらの気持ちを伝え、もうしないと約束してもらいました。(いちいち約束するようなことでもないと思いますが。)

その数日後また、一緒に手を繋いで寝ている時に、そのグラビアアイドルのブログを見ている様子だったんです。私も携帯をいじる振りをして、覗いてしまい、発見してしまいました。もう呆れてその場では何も言えず、今に至っています。

ブログとは言え水着の写真があったりして、私はとても気分が悪いのですが、ブログくらいで気にし過ぎでしょうか?しかも一度、こちらの気持ちを伝えた後だったので、更にショックでした。特定のグラビアアイドルだったりすると余計に、なんだか気持ち悪く感じてしまいます。そっとしておくべきでしょうか?小さなことかも知れませんが、とても気になり悩んでいます。みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

彼氏や旦那さんが、自分と一緒にいる時に、携帯やPCでこっそりグラビアアイドルの画像や動画を見ていたらどう思いますか?男性の方、そんなことをした経験ってありますか?

夫が私と一緒にいる時に、グラビアアイドルのブログや画像や動画を見ていることがありました。夫の行動が明らかに怪しいことがあり、気になるので夫に聞いてみたところ、最初は否定していたものの、結局、私と一緒にいる時にも見ていたことがあったと認められてしまいました。なんの悪気もなかったようですが、やっぱり許せないとこちら...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの気持ちは本当によく分かります。
私も主人が、グラビアアイドルの水着の画像などを見ていると、何だか気持ち悪い気分になり、イライラしてしまいます。
頭では、「男なんだしこれくらい仕方ない。深い意味はないんだ。」と分かっているのですが、どうしても気分的に許せなくなってしまうのです。
私が潔癖なのでしょうね^^

ただ、主人がそういうものを見ていると分かってしまうと、気分が悪くなってしまうので、主人には「私に分からないように見るくらいのことはしてください!パソコンの履歴くらい消してよね!」とは言いますが、ただ「絶対に見ないで!」とは言いません。
「絶対に見ないで!」と言っても、どうせ目を盗んで見るでしょうから、せめてものマナーを持って欲しいとだけ言いました^^

主人は「分かった」とは言いましたが、実際は、私のいる場所でも見ています。
私が、パソコンの近くに座ったり、パソコンの後ろを通ったりするたびに、画面をぱっと変え、私に見つからないようにはしているようですが、バレバレです。

男は、いつまでたっても子供です。
どうしようもない子供です。
女性が上に立って、「バカだなぁ。」「子供だなぁ」と思えるくらいになれると一番良いですね。

でも、気持ち悪い、不快だと思ってしまうものは仕方ありませんよね。自分でもどうしても沸きあがってくる感情なので、仕方ないです。
ある程度は、夫にその気持ちを分かってもらっても良いと私は思います。夫婦ですものね。
ただ、全面禁止をすれば、ご主人だってしんどいかもしれませんね。
ここまでは許す、ここからは絶対に嫌だというライン引きをし、歩み寄りは大切ですよ。

あなたの気持ちは本当によく分かります。
私も主人が、グラビアアイドルの水着の画像などを見ていると、何だか気持ち悪い気分になり、イライラしてしまいます。
頭では、「男なんだしこれくらい仕方ない。深い意味はないんだ。」と分かっているのですが、どうしても気分的に許せなくなってしまうのです。
私が潔癖なのでしょうね^^

ただ、主人がそういうものを見ていると分かってしまうと、気分が悪くなってしまうので、主人には「私に分からないように見るくらいのことはしてください!パソコンの履歴く...続きを読む

Q彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳で...続きを読む

Aベストアンサー

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これ...続きを読む

Q彼氏が無意識に他の女性をチラチラと見る事

彼氏が無意識に他の女性をチラチラと見 ています。 歩いているときより、 レストランなどで座っているときです。

他にも沢山の方が同じような悩みを相談されていたので参考にしたくて読ませてもらいました が

本能だから仕方ないとか、浮気心はないとか… それは私にも分かっています。。

だけど、無意識でも顔や脚の綺麗な感じの人し か見てないようです、、、

注意すると、自覚が無いらしく怒ってしまいます。


でもすごく嫌だし、コンプレックスに感じてしまうので、
自分を磨こうとエステに通ったり
スキンケアやファッションも彼の好みを研究して取り入れて努力しているつもりです。

彼は私のことを可愛いと言って顔や ファッションを誉めてくれますし
痩せてほしいとか、言われたことはありませんが
本心では私の外見に満足していないのかと思ってしまいます。
私より綺麗な顔か、足の女性しか見ていませんから…。


反対に、 他のカップルの男性からチラチラ見られていることもあります。
連れの女性はほぼ気がつきますからやっぱり微妙な表情…

男って…(*_*)

彼のことは好きで、今後も付き合って行きたいのに
同じことで喧嘩を繰り返してしまいそうです、、、

私も気にしないようにしたいし、 彼にも少し協力してほしいけど
話題にするとまた喧嘩になってしまいそうです。

長くなってしまいましたが、
同じような状況の方がいたら
乗り越え方を教えて下さい!

彼氏が無意識に他の女性をチラチラと見 ています。 歩いているときより、 レストランなどで座っているときです。

他にも沢山の方が同じような悩みを相談されていたので参考にしたくて読ませてもらいました が

本能だから仕方ないとか、浮気心はないとか… それは私にも分かっています。。

だけど、無意識でも顔や脚の綺麗な感じの人し か見てないようです、、、

注意すると、自覚が無いらしく怒ってしまいます。


でもすごく嫌だし、コンプレックスに感じてしまうので、
自分を磨こうとエステに通...続きを読む

Aベストアンサー

女ですが、イケメンが近くを通るとガン見します。
スタイルの良い女性にもついつい目が行ってしまいます。
本能かどうかは分かりませんが、私は美しい人が好きですよ。
目の保養ですね。それは恋心とは全く関係がありません。

旦那の容姿に不満はありません。
むしろ超好み。でも、それはそれ、これはこれ。

あまりに素敵な人がいると旦那に
「見て、イケメン!」なんて言ってしまうほどです。
旦那も冗談半分で「抱かれたいわ~」とか言います。

私の他人への興味が単純な目の保養だと
理解してくれているから、旦那は嫉妬しないわけです。
俳優やタレントやモデルを見るのと同じですからね。

こんなことを偉そうに言う私ですが、
幼き日は彼氏がテレビの中の女優に向かって
「かわいい」と言っただけで激怒していました。
すれ違い様に他の女性を見ようものなら・・・。(汗)
今思えば、ちっちゃいな~と思うんですけどね。
その後どうなったかと言うと、フラれました。
あまりにも子供だと言われましてずいぶん反省したものです。

嫉妬は理屈じゃないんですよね。
度の過ぎた嫉妬が原因で何度か男性に別れを告げられました。
何度も痛い目にあって、今ようやく落ち着きました。
質問者様も失敗しないと直らないかもしれないですね。

人からは小さなことだと言われても、
自分にとっては難易度MAXなことだってあります。
でも努力しようと思う気持ちがあれば大丈夫。
度々嫉妬しちゃって彼を怒らすかもしれないけど
あまり尾を引かず、「ごめんね、小さなことだと
分かっていてもどうしても嫉妬しちゃって。」と
素直に謝ることだと思います。

あと、自分でもイケメンやら美女観察を
してみてはいかがでしょう。
彼の気持ちが少しは分かるかも・・・?

女ですが、イケメンが近くを通るとガン見します。
スタイルの良い女性にもついつい目が行ってしまいます。
本能かどうかは分かりませんが、私は美しい人が好きですよ。
目の保養ですね。それは恋心とは全く関係がありません。

旦那の容姿に不満はありません。
むしろ超好み。でも、それはそれ、これはこれ。

あまりに素敵な人がいると旦那に
「見て、イケメン!」なんて言ってしまうほどです。
旦那も冗談半分で「抱かれたいわ~」とか言います。

私の他人への興味が単純な目の保養だと
理解してくれているから...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。
私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。

この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか?

こんなことを思い出しました。
以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、
彼「でも、背が低い」
私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」
彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」
私「そうかなぁ…」

その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。

で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。
そういう感覚って、男性にもありますか?

ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。

例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。
私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。

この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか?

こんなことを思い出しました。
以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、
彼「でも...続きを読む

Aベストアンサー

ありますよ。
私の彼氏がそうです(笑)
私はファンクラブに入っているほど好きな歌手グループ(歌唱力抜群・おまけにルックスもよい)が好きなのですが、その歌手の話をすると色々言われます。
その歌手は日本でも名の知れた外国出身の歌手グループなのですが、私の彼氏もその歌手と同じ国民(つまり国際恋愛)です。
その歌手グループのメンバー一人が、あちらの国でアイスクリーム屋さんを経営しているので、私が無理言って彼氏に連れていてもらったのですが(笑)
アイスまずかっただの色々言われました(笑)
でも反面、私が好きな歌手だからと、自らその歌手グループの歌を聴いて歌ってくれたりすることもあります。
私はヤキモチ焼かれても幼稚だなあとは思いません。可愛いです(笑)

Q彼氏が好きなアイドルに嫉妬…

おはようございます。朝早くから失礼します。
長文です。
至らない点もございますが最後までお付き合いいただけると幸いです。
 私(20)には付き合ってもうすぐ1年の彼(23)がいます。彼とはバイト先で知り合いました。彼はロリコンと言われるタイプの人間です。ちょうど私が童顔で年下なのでつり合ってると思います。私も年上の方が好きですし…。
 そんな彼はロリコン向けのアイドルにご執心なんです。私は今まで男性芸能人を好きになったことがありません。なので、ライブや握手会にお金をかける意味がわかりません。お金を巻き上げられていることを理解しているのでしょうか?彼を理解したくて見せてもらったのですが、気持ち悪い、という印象しか受けませんでした。ホステス?のお姉さんと同じじゃないか。彼女たちの方がアイドルよりも良質なサービスをしてくれそうだ、と思いました。私の中ではアイドルは風俗営業となんら変わりのないものだと思います。
 私は彼が大好きです。私の誕生日も祝ってくれず、そうそう好きと言ってくれません。金欠だろうから、誕生日プレゼントはミシン目が入った手作りの「○○券」でいいよ、と言いました。それなら!と言ってくれたのですが一向に…。なので一緒にいてくれるだけでいいよ、と言いました。それなのに○○(アイドルの名前)誕生日おめでとう!とか言っているのを見ると悲しくなります。グッズを買ったり。私の器が小さいせいもあるのでしょうけど。それに○○さん好きやーとか言ってるのをみて寂しくなります。私のこと、好きって言わないなのに、なんでTwitterでそんなこと言うの?毎朝仕事のあなたを起こしてるのは私だよ。私を見てよ、あなたを好きなのは私だよ。私だって可愛がってほしい、私だって手を握っただけで喜んでほしい。私はあなたと手をつなりだり、寄り添いあったりするだけで心がぽかぽかするよ、と。けれど、そう言っても「ばかだなぁ」としか言いません。悲しくて寂しくて情けなくて惨めな気持ちになります。アイドルと彼女は別、と言われますがそんな気がしません。
 彼、私のこと嫌いなんですかね…。
 相談に乗ってもらえると嬉しいです…。

おはようございます。朝早くから失礼します。
長文です。
至らない点もございますが最後までお付き合いいただけると幸いです。
 私(20)には付き合ってもうすぐ1年の彼(23)がいます。彼とはバイト先で知り合いました。彼はロリコンと言われるタイプの人間です。ちょうど私が童顔で年下なのでつり合ってると思います。私も年上の方が好きですし…。
 そんな彼はロリコン向けのアイドルにご執心なんです。私は今まで男性芸能人を好きになったことがありません。なので、ライブや握手会にお金をかける意味がわか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
男性です。

アイドルって、彼氏さんに取って趣味です。

皆さん、趣味を持っている人、多いですよね。


例えば、彼氏さんの大好きな趣味が爬虫類とか哺乳類の、真っ黒いヘビ…だったとします。

大好きだと、真っ黒いヘビも、とても可愛く見えるそうです。


例えば、
『大好きな、ヘビの○○ちゃん、大好きだよ~!!可愛いね~!!』
って、ヘビにキスしたら、お返しに、ヘビが舌を出してチョロチョロ^_^;

質問者様は、私に、好きと言ったり、キスしてくれないのに…って、ヤキモチ妬きますか?


どこが可愛いかも分からないし、気持ち悪いだけでしょう?

…つまり、彼氏様の趣味は趣味で、分かってあげる必要無いですし、ヤキモチ妬く必要もないです。


彼氏様がアイドルに熱中であれば、そのアイドルの顔をヘビの○○ちゃんに置き換えて見れば、ヤキモチ妬くより、笑えませんか?

質問者様も、ヘビに対抗する気はないでしょう?
別にヘビにしなくても、熊でもトカゲでも、質問者様が決めれば良いです。


トカゲの○○ちゃんが踊っている…。

そんな気持ちの持ち方で、どうですか?

こんにちは。
男性です。

アイドルって、彼氏さんに取って趣味です。

皆さん、趣味を持っている人、多いですよね。


例えば、彼氏さんの大好きな趣味が爬虫類とか哺乳類の、真っ黒いヘビ…だったとします。

大好きだと、真っ黒いヘビも、とても可愛く見えるそうです。


例えば、
『大好きな、ヘビの○○ちゃん、大好きだよ~!!可愛いね~!!』
って、ヘビにキスしたら、お返しに、ヘビが舌を出してチョロチョロ^_^;

質問者様は、私に、好きと言ったり、キスしてくれないのに…って、ヤキモチ妬...続きを読む

Qテレビの中の女性に嫉妬

とても悩んでます。


私はテレビの中のスタイルのいいグラビアモデルや、バラエティー番組の中でグラドルの水着や胸の谷間を強調した際どい写真が出てきたり、最近では壇〇さんとかに嫉妬してしまい、夫とテレビを見てる時にイライラして怒ってしまいます。


夫はそんな私の態度にあきれて笑いますが私が「よくこんなの平気で見れるね」などと言い返すと「テレビで放送してるんだから俺に文句言うな」と逆ギレしてきます。こんなくだらないケンカを何度も繰り返してきました。


私自信も気持ちを抑えるように我慢はしてるんですけど、その場面になるとつい感情が爆発します。


夫が好きで好きで仕方ないとかではなくて自分のスタイルや顔の自信のなさからそおなってると思います。


何か感情を爆発させないような考え方、気持ちの整理の仕方、気持ちが楽しくなるような面白い切り替え方などアドバイスください。。。ちなみに私は男性の裸や男性芸能人は興味ないのでそのような嗜好にするとかは外してください。

Aベストアンサー

ご主人が結婚相手に選んだのは『あなた』なのですよ。
まずはそのことに自信を持ちましょう。

そして、気持ちを切り替えるよくある考え方ですが…

和食派が前提の例えなのですが、
ごはんとお味噌汁って主食ですよね?
毎日食べても飽きないですよね?

でも、それだけじゃなくて、いろんなおかずも一緒に食べませんか?

そんな感じで、
あなたとご主人が、ごはんとお味噌汁で、
その他の人たちは、おかずだと思ってみてはどうですか?

おかずはどんなに頑張っても主食にはなれませんよね?
でもおかずは、ごはんとお味噌汁をひきたててくれる
名脇役です。

おかずは毎日違うと、毎日の食事が楽しくなりませんか?


あなたに足りないのは
ご主人の奥さんになったのだという『自信』です。
結婚してご主人の奥さんになったのですから
ご主人にとってあなたが『主役』だということに自信を持ちましょう。

もちろん、その立場にあぐらをかいてはいけませんが
あなたが自信を持つことで、ご主人があなたのそばで
もっと自由に居心地よくなれるはずです。

テレビの中の人は
どんなに綺麗な人でも
あなたがた夫婦にとっては所詮脇役なんですよ。

あなたがた二人を楽しくもりあげてくれる人たちなんだと考えたら
テレビを観るのも楽しくなりませんか?

ご主人が結婚相手に選んだのは『あなた』なのですよ。
まずはそのことに自信を持ちましょう。

そして、気持ちを切り替えるよくある考え方ですが…

和食派が前提の例えなのですが、
ごはんとお味噌汁って主食ですよね?
毎日食べても飽きないですよね?

でも、それだけじゃなくて、いろんなおかずも一緒に食べませんか?

そんな感じで、
あなたとご主人が、ごはんとお味噌汁で、
その他の人たちは、おかずだと思ってみてはどうですか?

おかずはどんなに頑張っても主食にはなれませんよね?
でもおかずは、ごは...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報