最近、いつ泣きましたか?

昨日の深夜2時頃、突然のメールに目が覚めました。見てみると、送信者、件名ともに英数字がびっしり!本文に<認識できないメール形式のため表示できません>とありました。気持ち悪いな、と思いつつ、眠かったのでそのまま寝たのですが・・・。
今朝、メールを思い出してもう一度見てみると、受信時間が<9/30(金) 11:17>となっているではありませんか!
メールを受けたのは、11月8日のAM2時過ぎ、時間はうろ覚えですが、日付は間違えようがありません。
ちなみに、ここ一週間以内に最低二回はセンターに問い合わせをしています。
メールの所にある時間は、一体何の時間なのでしょうか?すごく気になります。知っている方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日付および時間を偽って送信することは可能ですよ。

日付が1月1日のメールでも、(携帯では表示されませんが)9999年のメールでも送信することは容易です。
やりかた公開するといたづらが増えるので、お教えできませんが、調べるとすぐ見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れまして申し訳ありません。
かなり気持ち悪かったので、日付等を操作して送信出来るという事が分かり、ちょっとスッキリしました。
(それでもなぜそういう操作をする必要があったのかは分かりませんが)
素早いご返答、ありがとうございました!