プロが教えるわが家の防犯対策術!

 出来たら、女性で綺麗な声の人のが良いです。可愛い声でも構いません。
 ビジュアル的にも良ければ言うことはありませんが・・・
 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

フランス語ではCeline Dion、 Lara Fabian、もとモデルのCarla Bruni(イタリア人ですがフランス語でCD出してヒットした。

Quelqu'un m'a ditだったっけ)。
ひと昔の(と言ったら怒られるかな)Ginette Reno, Patricia Kaas, Maurane, Mylene Farmer。

イタリア語ではもう出ましたがLaura Pausini(La solitudineが良い)、Giorgiaの声の方が耳に響く感じがする。
ひと昔の(まだ唄ってますが)Mina。70・80年代のアルバムの声を聞くとWOW!といつも思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
Celine Dionは、タイタニックでしか知らなかったので、フランス語で歌うなんて驚きです。やっぱり、良い声ですね。
Pausiniは、ホント綺麗ですね。Minaは、ジャケットが皆、怖かったです(笑)。
出掛けて、試聴するのが今からとても楽しみです。
沢山教えて頂いて、感謝!です。

お礼日時:2005/11/11 01:44

Laura Pausini(ラウラ・パウジーニ)



イタリアで最も有名な歌手のひとり。綺麗な声ですし、すごく美人ですよ(^^)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=925807
http://www.laurapausini.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。いかにも、イタリア美人という感じですね。
早速、視聴してみましたが、良かったです。
ゆっくり、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/11/11 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!