電子書籍の厳選無料作品が豊富!

徳光パーキングエリアってインターチェンジでしょうか?高速への乗り降りは出来るのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

パーキングエリアですが、スマートIC ( ETC専用インターチェンジ ) が設置されていますので


ETCを装備した自動車であれば乗り降り可能です。

徳光パーキングエリア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%85%89% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%85%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 00:50

ETC搭載車ならスマートICがありますので、乗降可能です。



参考URL:http://www.nexco.ne.jp/etc_info/smartic/iclist.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 00:50

徳光パーキングエリアは、高速道でいう、途中で寄れるサ-ビスエリアの様なものですよ。



ですから乗り降りする場所ではありません。
けど車をとめて、歩きですぐに海岸に出られるようになっています。なんでも夏は、高速を降りなくても海水浴を楽しめるとか。

私は先月石川県に遊びに行ったついでに、途中で休憩がてら寄りましたがとっても気持ちの良いところでしたよ♪

上り下りとも立ち寄れるので帰りも寄って、おみやげを買いました。とても大きなところでしたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!