アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどういう意味でしょうか?
あと、余談として北斗の設定を見分けるときにどうやっているか添えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ストック機の放出ゾーンになるまで人に打たせて、おいしいとこ取り狙いの人です。

但し、完全確率方式(ストック・天井なし)のパチンコには適用しませんので、パチンコのシマでずっと見てる人は単なるオカルト信者です。一生ハイエナできません。ハイエナだと個人で思い込んでるだけです。
    • 0

ハイエナの意味

おいしくないゾーンを他人に打たせて、おいしいゾーンの台が放置されたらすかさず台を取り打ち始める事

ストック機の天井狙いとかAT機の高確狙いなんかはハイエナ行為です

私の周りでは『エナる/エナッた』といってます。

北斗の設定推測
レア子役の確率はある程度ゲーム数が無いと判断できず、終了後の結果推測になることがほとんどです。
それよりも(1)ハマリが少ない台(2)BB後の引き戻しが多い台(高確が判断できればなおよし)(3)2チェ以外からのBB突入が多い台(低確モード滞在が少ない)、で判断することをオススメします。あとはそれに前日のデータも考慮すればGoodです
    • 0

他の人がやっている台を後ろからチェックしておいて、お金をたくさんつっこんでいる、あるいは、明らかに高設定台だとしたら、その台をマーク。

その人がどいた途端すかさずたばこでも置いて台をキープ。その後打つ人のこと。
よく、素人さんやおじさんおばさんの後ろにいてただ見ている人はきっとハイエナさんでしょう。
まあ嫌われるタイプですよ。
    • 0

動物のハイエナはご存じですか?

他人が突っ込んでいる台をマークしておき、その人が台を離れたらすかさず確保する汚いやり方のプレイヤー。

単チェ(2チェ)とスイカの出現率で推測する。
    • 0