間違って、目上の人にとんでもないメールを送ってしまいました。
メール送信後に、送信したメールを削除するソフトがあれば、
教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

質問検索していますか。

「メール取り消し」で同じ質問が
たくさん出てきますよ。以下、例です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=128965
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126223
    • 3

残念ながら出来ません。

後追いメールで見ないで下さいと
送るぐらいしか方法はないです。
    • 2