いつもお世話になります。最近ジャンベを買おうと思いますが、形状やサイズ、値段がさまざまでどれを選べばいいのかさっぱりわかりません。いいジャンベをいうのはどういうものなのか教えてください。
ちなみに私が欲しいのは低音が豊かで伸びのあるものです。そのような豊かな低音を出すにはどれくらいのサイズがベストでしょうか?またどのくらいの金額を出さなければいけないのでしょうか?
さらにあなたのおすすめジャンベの形状、サイズ、材質なども教えてください。
いろいろ質問しましたがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャンべって何の事ですか。

ジャズベースの事ですか?

この回答への補足

ジャンベは、ジェンベ、ジンベともいい、アフリカの打楽器です。深い低音と高いスラップ音が出ます。

• 0

ジャンベって何?ごめんなさい解りません・・・

ジャズベース=ジャズベ のことですかね???

この回答への補足

ジャンベは、ジェンベ、ジンベともいい、アフリカの打楽器です。深い低音と高いスラップ音が出ます。

• 0