電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日サンシャインシティに行くんですが出口がいっぱいあってわからないんです
JRで行く予定です
上に上がると目の前にビックカメラがある所がいんですが…
何番出口かわかりますか?

A 回答 (4件)

元池袋の住人で、現在は池袋駅利用者です。


ビックカメラはよく利用します。

池袋駅では、北口改札から出てください。
新宿方面へ向かって、最後尾車両に乗れば目の前です。
ホームの端の階段ですね。

改札を出たら右へ行って下さい。
地図にある『いけふくろう』が見付けられればベストですが、見付からない場合は正面の階段を上らないように気を付けてください。
ここを上がっても行けますけど・・・

とりあえず、リンク先の地図を見て下さい。
24時頃までネットサーフィンしているので、何かありましたら書き込んで下さい。

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/eki-t.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2005/11/12 21:34

他の回答者の方は『35番出口』を答えていますが・・・


確かに35番から出ても、東口駅前店へ行けますね。

池袋はビックカメラの総本山とも言えます。
何店の前に出たいのですか?

ちなみに私は『29番出口』です。
階段を上がると、正面(通りの反対側)に本店。
そのまま歩いて右側がパソコン館ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

29番も行ってみようとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/12 21:35

JRからだと、中央口改札を出て東口に向かい、


「35番」出入口ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/12 21:30

35番です。



↓の地図中の35番をクリックすると、出入口周辺の様子を確認できますよ。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/eki/ikebukuro/panorama_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトあるんですね
びっくりしました
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!