アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミーハーで申し訳ございませんが、教えて下さい。

今年4月に細木数子出演の番組で
京都観光(料理、お茶、交通費全て含む)を1万円で
するという内容があり、その寺院やお店の名前等を
教えて頂きたいのです。

4月放映だったので、内容を思い出せず…
フジのHPにも掲載されてなく、困っています。。。
1万円を握って京都を是非旅したいので、どうぞご存じの方、よろしくお願い致します。
教えて下さい。

下記は、タイトル&番組内容です

幸せって何だっけ春の京都満喫!幸せになれるスペシャル 2005年4月8日 19:00~20:54

■細木数子邸訪問
 京都にある細木数子の自宅を訪問! 高価な骨董品や宝石に一同仰天。朝青龍も合流し、今年の活躍を占うが…。

■京都でお座敷遊び
 細木御用達の超有名料亭にて、里見浩太朗ら豪華ゲストを交えてお座敷遊びを満喫!

■誰でもできる1万円でできる京都旅
 1万円で幸せになれる旅を、野々村真をゲストに阿部知代アナウンサーがナビゲートします!

A 回答 (2件)

すいません、間違えました。


私が行ったことのあるうどん屋さんは権太呂で、権兵衛では
ありませんでした。
権兵衛は、おそば屋さんのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にして下さっただけでも、有り難いです!

お礼日時:2005/11/16 12:05

こんばんは。


詳しくは分かりませんが、下記のHPを見つけましたので・・・。
番組を見ていないので、良くは分かりませんが、
権兵衛のうどんは美味しいですよ。
フランソワも有名です。
嵯峨野の湯豆腐やさんは分かりませんでした。

参考URL:http://musicstory.jugem.cc/?eid=235
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結構ググってみたのですが、なかなか…
でも色々と調べて下さって本当にありがとうございます!<(_ _)>
教えて頂いた名前から芋ずる式に思い出せればいいのですが。。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/16 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!