プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、ナイナイのめちゃイケSPがあってて横峰さくらとゴルフ対決をしていたのですが、

それを見て岡村隆史の生き方?がカッコいいと思ってもっと岡村隆史のことをもっと知りたいと思いました。

そこで岡村隆史の半生がわかる本などなにかありますか?                                                                                                                        

A 回答 (4件)

岡村さん、素敵ですよね。



本は残念ながら見つかりませんでしたが、
岡村さんを知るにはめちゃイケのオファーシリーズを全てご覧になるのが一番かと思います。
毎回感動させられますよ。
残念ながらビデオ化されてませんので、知り合いの方に録画されてる方を探されるしかないです。
あと、オファーシリーズではなかったと思いますが、めちゃイケで筑波大学に受験するという企画がありました。猛勉強されていました。これも感動しました。

それと、めちゃイケの前のめちゃモテのさらに前の番組、「とぶくすり」という番組でも岡村さんは活躍されていましたので、ご覧になると少しでもわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。。

「筑波大学」ですか。。。すごいですね。僕もいま医学部浪人生なのではげませれるかも。

お礼日時:2005/11/18 13:16

私も岡村さん大好きです。

けど公式的な本とかは出てないですね。残念ながら。。。岡村さんの生き方とか考え方はラジオのトークでけっこうわかりますよ☆「素」の岡村さんです。まじめな人なんだな~って思いながらいつも聴いています。あとは他の方もおっしゃっていますが、オファーシリーズやヨモギダ君シリーズは是非見てほしいです。。感動&かなり笑えますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。。

ラジオやってるんですね?しりませんでした。

有難うございました

お礼日時:2005/11/18 13:18

こんにちは。



↓下記URLの本はいかがでしょうか?
ナインティナインとしての本ですが、裏話や素顔などが書かれているようです。

「ぜったい!!ナインティナイン!!」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4846301 …

「めちゃイケ!ナインティナイン―爆笑秘話と秘蔵写真でつづるナイナイ青春グラフィティ」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4884928 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。。

いろんな本があるんですね!!ナイナイとしてですけど、、まあ矢部さんがあっての岡村さんですよね!


参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/18 13:13

本ではないのですが、こちらはご存知ですか?ご存知でしたらすみません。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。返事が遅くなってごめんなさい。

早速見てみます!!

お礼日時:2005/11/18 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!