アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存じの方、宜しくお願いいたします。<(_._)>

DELL Latitude XPi CD M166ST のノートパソコンを手に入れました。
(MP(166)/64MB/2.1GHD/CD8/SVGA/12.1TFT/USBx1)
正規のWindows98SEを導入してみましたが、画面表示について困っております。

画面のプロパティを見ると16色モードの640X480ピクセルの状態で、
16ビットの800X600以上にしたいのですができません。
ディスプレイドライバは”標準モニタ 標準PCIグラフィックアダプタ(VGA)”と
なっておりますので、ダメだと思います。
よってDELLのHP等でディスプレイドライバを検索しているのですが、
一体どのドライバが対応しているのか理解できません。
教えてgooの過去ログも見ましたが現時点では見あたりませんでした。

ちなみにWindows Meを導入してみましたが、16ビットの表記は出るのですが
設定しても正しく設定できません。

本体のみしかありませんので、リカバリー等は所持しておりません。

設定等、お教えいただきますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

NeoMagic 2093 のドライバが手に入れば良いのですが、DELLのサイトには置いていないようです。

また、neomagic のサイトを含め、フリーで探せる範囲には見当たりません。

おそらくライセンスの都合かなにかで公開できないのだと思いますので、ドライバを送ってもらえないか Dell に聞いてみることをおすすめします。

参考URL:http://support.jp.dell.com/docs/systems/ptcd/Spe … , http://support.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!