プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の男性にプレゼントで腕時計を考えているのですが
なにかいいブランドや人気と言うのがあったら、教えてください!
予算は1万5千円~2万5千円くらいで考えています。
男性の好むものが分からないので・・・
是非、いいアドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

「男性の好むものが分からないので‥」との事なので、中々聞くのか難しいのでしょうか。

本当なら本人にそれとなく聞くのが一番でしょうが、
質問者の方とその男性の関係はわかりませんが、男性は女性にプレゼントされたものなら基本的には何でも嬉しいものですよ。
その人の普段の服装、仕事(スーツ)でつけるのか、それとも私服でつけるのかなど、状況によって変わってくると思います。
自分は20代前半のサラリーマンで、オシャレには人一倍気を遣っているつもりです。あくまで個人的な意見ですが、オススメは【VAGARY】ですかね☆ イタリアの時計で他にはないデザインなのですし、スーツ、私服のどちらにも合うので。
あとは周りの友達の多くが持っているのが【Paul Smith】です。これはまぁ定番ですね。
個人的には【VAGARY】がオススメです。予算的にも質問者の方にあっていますし、日本に入ってきたばかりのブランドなので、あまり見ないと思いますよ。ちなみにモデルは全28くらいかな?
ただ、あくまで個人的な意見ですので、ご参考までに‥。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VAGARY&lr=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がいいか聞いても「なんでもいい」と言われてしまって・・・
私も男性雑誌を見て、【VAGARY】というブランドを気に入りました!
【Paul Smith】は定番なんですか。どんなものがあるか、見てみます。
でも、私もいいのでは・・・と思ったし、hanatare0224さんもオススメと言ってもらえたので【VAGARY】で探してみようと思います!
男性から見た評価が分からなかったので、とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/15 11:24

 プレゼント選びは難しいですよね。


 ちょっと予算オーバーするかもしれませんが、「キャサリン・ハムネット」や「アニエスベー」なんかもいいと思います。
 機械式でちょっと個性的な感じだったら「COGU」もいいんじゃないでしょうか。
 あくまで予算内でということでしたら、セイコーの「ワイアード」とか、せっかくインターネットで探せるのですから、同じくセイコーで逆輸入モデルなんかも、珍しくていいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜんメーカーも分からなかったので、とても参考になりました。
いろいろ調べてみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/24 17:58

なぜ時計をプレゼントに選ばれたか判りませんが時計でその予算ではかなり安い部類の物しか買えません。

あまり時計にこだわらない人なら良いのですが身に付ける物に拘る人には難しいですよ。

時計と言ってもクオーツ、ゼンマイの自動巻・手巻き、アナログかデジタルか、形、大きさ、フォーマルかカジュアルか、防水性能、多機能、電波時計、ソーラー時計等など色々有ります。どうしても時計にするなら一緒に買いに行く(或いは通販のHPを見て探す)のが最善です。

私などは時計にこだわる方なので好みでない時計は高い物でも貰っても困ってしまいます。
おなじ予算で高品質の物が買えるジャンルの物にしてはどうでしょうか。(サイフ、ネクタイ、靴など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計がいいと言われてしまって・・・やはりこの予算ではきついですよね。
他のジャンルの物も少し考えているので、探してみます。
とても参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!