プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女性です。
少し気になる人がいるのですが、
その人は一つ年下のスポーツマンで(キャプテンをしていたそうです)、
親しい人が言うにはアホで元気な青年だそうです。
知り合いが言うには年下は駄目っぽいと言ってたのですが、
(あくまでこれは推測ですが)
では私は年下の人よりは少しだけ有利と思いきや
私の性格はおっとり系で天然とよく言われ、まさに性格が年下系です。

年上らしくしっかりしたちょっと姉御肌の方がいいでしょうか?

スポーツマンの方、スポーツマンの知り合いがいる方など
アドバイスお願い致します!

A 回答 (4件)

私の知り合いのスポーツマンは過去に好きになった芸能人はみんな年上の女性です。

それもすごく年上で、石田ゆりこさん 天海祐希さんなどです。やっぱり芯が強くて自分が甘えられる女性が好きみたいですよ。

普段はおっとり系で天然でも^^; 彼が精神的に弱っている時だけは
ビシっと性格を変えて彼の支えになってあげれば 何倍も素敵な女性に見えると思いますよ。こんな強いところもあったんだな~と、彼に思わせましょう。。。
    • good
    • 1

学生時代には体育会系部に所属し、社会に出てからも、


時間を見つけては身体を動かしています。
そんな私の経験を言うと、
年下のいわゆる守ってあげたいタイプの子と付き合ったこともありますし、
年上のキャリアウーマンタイプと付き合ったこともあります。
周囲の友人も、いろんなタイプの彼女、奥さんですよ。
スポーツ有名人を見ても、それぞれいろんなタイプがあるとわかるでしょ?

質問者さんも、自分を偽って、猫をかぶって好きになってもらったところで
長続きするとは思えません。
まずは、人と人として、仲良くなるように務めてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

私の弟(18歳)は アルビレックス新潟の選手候補です。


要は 2軍ですが。

鈴木あみが好きみたいです。
鈴木亜美でなくて。
あと よく一緒に遊んでいた同級生の子は 深田恭子、安倍なつみが好みでした。

余談ですが 2人は熱狂的なGLAYファンです。
    • good
    • 0

スポーツマンの友達は何人もいますが、人それぞれですよ。

当たり前ですけどね。
スポーツマンがみんな同じ性格、好みの方が不自然でしょう。
人に聞くより、本人をよく観察した方が、彼を知ることができると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!