アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはドライブの時にどんなお菓子を
食べますか?カテゴリ違いだったらごめんなさい。

A 回答 (6件)

一つ上の質問を見たのですが、相手の方の車に乗せていただくんですよね?


その方は、自分の車の中で食べ物を食べても平気な人ですか?
わたしは車を所持していますが、飲食喫煙禁止車なんです^^;
飴やガムはぎりぎりセーフですが、それ以外はいっさいダメです。
車は密室状態になるので、臭いがこもりやすいですし、食べこぼすとカビの原因になる可能性があるのです。
もし、OKだとしたら以下に回答された方々のお菓子は良いと思います。
でも、できたら臭いのきつくないものがいいかな~と思います。

この回答への補足

そうです。お相手の方の軽自動車のオープンカーに乗せてもらいます。車内で食べ物を食べても平気な人かさっぱりわかりません。今までの会話でそういう話していなかったので。全然臭いだとかその方が嫌がるかもとか考えていませんでした。お相手によってはダメな方いらっしゃいますよね。飲み物はOKだと思いますがお菓子は用意しといて
会ったときに聞いてみて良ければ食べます。ご忠告ありがとうございます。

補足日時:2005/11/15 20:29
    • good
    • 1

こんばんは、20代半ばの男です。



私も食べやすいものがいいですね。
できれば手で直接触れることなく食べられるもの、
個別包装のものがいいですね。

逆にポテチ系の、大きい袋に一杯入ってるような
お菓子はあまり宜しくありませんね。
どんなお菓子が良いかは好みが別れるので
なんとも言えないですが、

「手が汚れちゃうね、食べさせてあげる~」

とか言われたらメロメロですね、
意識しちゃうこと間違いなしですw
    • good
    • 1

僕は助手席方に飴の包装紙を剥いてもらうのが好きです。


いいコミュニケーションツールだと思いますよ。
    • good
    • 2

いろいろ食べますが、私は条件がありますねー。


*手が汚れない
*ボロボロ落ちない
*同乗者も好き

でもドライブをするって事はどこかに行くって事ですよね?そしたら美味しいものが待ってるように気がするから食べないほうがいいのでは?

この回答への補足

お相手から具体的にどこ方面に行くとお聞きしてなくて
来週の日曜に行くのですが、相手がサプライズ計画立ててて私には教えてくれないんです。でも食事は必ずするわけだからあんまり車内で間食しない方がいいですかね。
あまりどっかりこない軽いお菓子ならいいかなと
思っています。

補足日時:2005/11/15 20:13
    • good
    • 1

飴(2~3種類を用意しておきます)


ガム
    • good
    • 4

じゃがりこですね~♪


チーズ味がお気に入りです!
缶を入れるポケットにもすっぽりと入ります。

その他にはプリッツです!
メイプルシロップもおいしいのですが、限定のさつまいもも良いですよ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!