アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、空也の最中をいただきました。箱にかけてある紙に文字が書かれていますが崩し文字のようでわかりません。どなたか教えてください。有名なお菓子のようですが。

A 回答 (3件)

永井素岳の書で


「阿ま美調進所 銀座六の七 くうや」

と書いてあるみたいです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

さっそく教えていただきありがとうございます。始めの文字は河かなと思い、最後は所と思っていましたがありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 07:08

進物用の、箱の掛紙のことでしょうか。



永井素岳の書で、「阿ま美調進所 くうや」だと思います。

良い物を頂きましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2のかたと同じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 07:12

箱には 空也もなか  と書かれているようですが…

この回答への補足

小さい紙には空也最中とありますが箱の上ふた全体を覆うような感じの紙に書かれています。
もちろん店の名前とか電話番号が書かれている紙の右半分ほどに書かれている言葉(と思いますが)です。

補足日時:2012/10/13 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!