アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月公開予定の映画「チキン・リトル」の日本語吹替版で、主人公の「チキン・リトル」の声を担当しているのはどなたかわかる方はいらっしゃいますか?息子が「サザエさんの花沢さんの声」というのですが(山本圭子さんという声優さん)、調べてみたのですがわからないのです。父親の担当は中村正俊さんのようですが…。もし、わかる方がいればぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

↓のサイトの中で、声の出演に山本圭子さんも見えますので、


息子さんのご指摘通りかも知れません。

http://www.sanyoza.co.jp/near/near.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答下さりありがとうございます!!!
まさかまだね…と思いつつPCを閉じる前に一応…と思ったらもうご回答があり、感激です。
中村正俊さんのあとに山本圭子さんでしたので、そうだと思います。もし違っていても、「花沢さん」の声の人は声優として参加しているのは確かなので、すっきりしました(^^)明日、息子に教えます!あ~ぐっすり眠れそうです!

bBbB様、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!