先日、オーストラリアに研修に行ってきました。旅行先でバンジージャンプを体験し、その様子を撮ったビデオテープわ買ったんですが、家のデッキでは再生できません。ホームページ等では、変換を依頼するような事が書いてあったのですが、家で再生するようなデッキは販売していないのでしょうか?それはいくら位で販売しているのでしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

アイワから出ています。

下記にHPがあります。

参考URL:http://www.aiwa.co.jp/exhibi/new_prod/1998/hv-mx …
    • 0

各方式間で変換してダビングしてくれるサービスもあります。

もし一本だけのためにデッキを買うのであれば、ちょっと割高になっちゃうかもしれませんので、ダビングもお考えになられたらいかがでしょう?
「ダビングサービス」で検索すると結構沢山ヒットします。
    • 0