プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日というか(2日)今日なんですけど、朝 映画を観に行くので
どこかコンビニなどで前売り券を買いたいんですが、家の近所の
コンビニには置いてありませんでした。
比較的 ○○のコンビニなら取り扱ってるよとか、
観に行く池袋の近辺で取り扱ってるところをご存知ないでしょうか。

A 回答 (3件)

前売り券は上映開始前でないと、売ってなかったような気がします。

上映が始まってからの購入は、難しいのではないでしょうか?

ディスカウントチケットを売っているお店だったら、置いてあるかも知れません。(前売り券ではなく、株主優待券など)
    • 0
この回答へのお礼

コンサートなどは前日に片付けるようですが、映画はいつまでも売っています。
ディスカウントストアはお店が開くのが遅い時間なので、朝どうしようかなと…

どうもありがとうございました。

前売り券は金券ショップに行けばあると思いますよ。

ただ、人気のある映画なのでうまく手に入れられるかどうかわかりませんが。

前売り券の定価は1300円だったと思うので、
金券ショップでは1280円(1250円だったかな?)で売ってると思います。
でもおまけのストラップは無いと思いますので期待しないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、金券ショップが確実なんですけど 朝急いで観に行くことになった
ので、コンビニ狙いだったのでした…
ストラップはしかたないんですけどね。
来年もストラップ付きで売り出すようですね。
観に行った会場にはまだうっていませんでしたが。

返事遅れてすみません。

もしかするともう遅いかもしれませんね。まだの人がいるかもしれませんので情報を流しておきます。
(チケット購入)
(1)サンクス ⇒ 1300円で今でも買えます。
(2)セブン・イレブン ⇒ チケット・ナビという機械で
 ぴあ席を買えます。これは完全指定席です。当日は
 2400円が2000円で買えます。但し、人気のある
 映画のために休日のチケットは非常に取り難くなってい ます。

*サンクスのチケットを買って早く行って並ぶか。平日ゆっくりとセブン・イレブンでチケットを買って観るか。
当日映画館で購入するか。の選択をお勧めします。

注意:子供向けの映画ということもあり、休日の4時頃ごろまでは『日本語吹き替えになっています』上映の時間と一緒に確認することをお勧めします。

私は本日観に行ってきました。まあまあ楽しめる映画だと思います。本を読んで行くより素直に観た方がいいかも知れません。私は読んで行ったので話を追ってしまっていました。でもそれなりに楽しめましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ははは、もう観に行っちゃいました。
サンクスで大量にさばいたという話を聞いたので、もう一軒探しに
行ったのですが、11/30で終了させたということでした。
指定席もそんな安い値段だったのですか~普通3,000円くらいしますよね?
結局、普通に窓口で購入したのですが、1,500円だったので、「あり?そんなに
安いの?」というかんじでした。
あと、コーラの缶やペットボトルを窓口に持っていくと、100円安くなるようです。

やはり上映すぐだと、人が多くて、席もダッシュでなんだか心狭くなるような雰囲気が
あるので、私の場合は、ですが、少し日にちは空けてもゆっくり希望の席で観たいなあ、と
いう感想でした。「千と千尋の~」の時もそんな感じでしたので。