プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまですけど
実際に彼氏になった時の事を考えたら
友達とかに紹介しずらそうだな・・・って思うんですが・・・
見た目なんて!って言っても 実際人の彼氏なんて見た目しか気にしないんだろうなぁとか考えてます
周り気にしすぎなのも分かってます
でもなんか思いっきり好きになれません

A 回答 (12件中11~12件)

見た目そら良いに越した事


ないですよね
でもほんとに好きになったら
気にならないもんだと思います。
友達におおっぴらに自慢はできませんが(;´Д`A ```
でも友達とかってそんなに気にしてないもんじゃないかな
友達も半分冗談だけど
旦那があまりにもぶさいくだから見せない!
とかって言ってて
遊びに行った時に旦那が帰ってきたんですが
最初にすごいぶさいくって聞いてたの
それほどでもないじゃん^^って
思いましたので
あえて すごいぶさいくって友達にいっておくとか^^d
でも自分が良ければまわりなんか関係ないって
思いますけどね^^
    • good
    • 0

貴方の理想像はわかりませんが、かっこ悪いと言われる側にたって考えてみてはどうですか?


もしかしたら、他人はあなた自身可愛いとか思ってないかもしれませんよ、そう思われた時どう考えますか?
その人のことを好きになるのも、どこが気に入ってるからという理由があるからではないでしょうか。
思いっきり好きになれないなら、多分この先も相性は低迷していくだろうし、良く考えてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!