プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは&こんばんは。
僕はメール(ネットでの)出会いを求めているんですが、中々うまくいきません。
そんなある日、知り合いからこうアドバイスされました。「出会いなんて待ってても駄目。自分から作りに行かないといけないよ」と。
しかし僕は多くの人がよく行くであろう、遊ぶ所(クラブ・飲み屋・ボーリング・カラオケ、そしてこれからのシーズンだったらスノボやスキー)と言った所にはほとんど行きません。興味がない!というのもあるんですがどうも一人じゃ行きにくくて・・。
でも出歩くのは好きなんです、しかし一人で行動する事が多いので友達があまりいません。
こういうのの他に出会いがあるような場所ってあるんでしょうか?
ちなみに僕の趣味はと言うと、TVゲーム、たまにドライブ、モータースポーツ観戦といった所です。
(またお酒が飲めないのでそういう飲み屋関係にはまず行きません。)

A 回答 (5件)

AC2アーマドコア2

AC2AAアマードコア2 アナザ エイジ
です。

おいおいゲームは程々に。ゲーム好きな女と付き合うかい?でもゲームは家でするもんやしねー?

外に出て狩をしなさい。

参考URL:http://fromsoftware.co.jp/top/soft/ac2aa/hint/mi …
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ゲームのタイトルだったんですね(^^;ゞ
アーケードゲームは最近しないんで全然解りませんでした。

ayrton-1さん、はじめまして。

・・・というか、懐かしいような(^^)

カルチャースクールで、興味のありそうな講座に通ってみる。
そこで知り合った女の子と付き合えなくても、友達になって
紹介して貰う線をねらう。
如何でしょう?

女性と気安く喋れるようになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
カルチャースクールか~。
ちなみに今、料理教室なんかを勧められているんですが、
女性ばっかしの場所だと緊張しそうです(^^;(笑)

もてた事有りますか? 異性から「好きだと」言うなんだかのジェスチャーを貰った事有りますか?或いは異性から尊敬された事。

有るのであればそう悩まずに「ここぞ!!!」という時に
勇気を出してみましょう。

ないならさーて未知数です。 しかし興味が無いとは言わず友達と行くだけ行ってみるべきです。 リズムに漂うの良し、酔っ払い眺めるのも良し、レーンでコケて笑いを取るのも良し、音痴を披露するなり、皆をあっといわせる歌を披露するも良し、スノボーおもしろいよぉーバイク乗りなら大抵2,3回でそれなりに滑れるようになるよ。 教えて欲しい女の子いっぱい居るし、教えられたい女の子もゲレンデには一杯いるよぉー

実は私も君に似たトコ有って。いやよく似ている。酒弱いし、邦楽知らんからカラオケ行ってもほとんど歌えんし、時間ないからAC2やAC2AAで我慢してるし。デモね私には時間があまり無いのよ。 時間あるならどんどんチャレンジするこったー。

なかなかいい女は見つからんから。手広く友達を作る事から始めなさい。 一人では女性も警戒するから。 皆でワイワイ楽しいと女性もリラックスしていい感じ。 
    • 0
この回答へのお礼

行った事はあるんです、でもやっぱ楽しくないのでもう一回行きたいなとは思えなかった(^^;ゞ
バイクには乗った事ないんです。それにスキーやスノボは昔嫌な思い出があり、二度としたくありません。つなみに
ちなみにAC2,AC2AAって何ですか?

確かに友達が言われるように待っているだけでは出会いは少ないでしょうね。

でも、とにかく出会いたい、彼女が欲しいというオーラを前面に出し過ぎると、逃げられる可能性が高いので、自分が興味があるサークルに入ってみたら?
ネットでの出会いということであれば、趣味のサイトのオフ会に行くなどしてみたらどうでしょうか?
まず、たくさんの人に出会う機会を作ることから始めてみて下さい。
その中に将来彼女になる人がいるかもしれませんから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オフ会か~。
実はまだそういう趣味サイトとかの人と知り合いになったことないんです(^^;
掲示板載せても反応少なくて(笑)

1歩家から出ればもぉ

ぜ~んぶが出会いの場じゃん★
要はあなたの考え方次第なんじゃないのぉ?
道だって人いーっぱい歩いてるじゃん。
ドライブ行ったって人なんてそこらにいるじゃん。
ってゆーかぁ人いないとこ探す方がムズイっくらいじゃん。
どんな場所だって出会いの場になりえるじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに人の少ない場所の方が少ないですよね(笑)
しかし、人は居てもそこからどう発展させるのかが
僕にはよくわかりません。やたらむやみに声掛ける訳にもいかないし。