天使と悪魔選手権

パソコンの調子が悪くなったので、HDDをフォーマット後、
windowsを再セットアップしたところ、bb.exciteに繋がらなくなりました。
パスワードにも、フレッツ接続IDにも入力間違いはありません。
さらにプライマリDNSもきちんと設定しました。

exciteのページにアクセスしISP接続情報を調べたところ、
「コンテンツ会員の方は表示できません」と表示され、
パスワードも接続IDも確認させてくれません。

こうなったらパスワードの変更を行おうと思いました。
パスワードの変更では現在のフレッツ接続IDとパスワードを聞かれるので、
もしパスワード変更ができたら、
フレッツ接続IDとパスワードがきちんと機能していたということになり、
その場合わたしのパソコンに問題があると考えられます。
しかし、結果は、ダメで、パスワードの変更はできませんでした。
「パスワードかフレッツ接続IDに間違いがあります」とのことです。

これは、
パスワードかフレッツ接続IDのいずれかが、いつの間にか改ざんされたということには
ならないでしょうか?

なぜなんでしょう。
今はぷららでネットにつないでいますが、これは月末で契約が切れます。
ぷららは何の問題もなく繋がっています。
すごく困っています。どなた様か助けてください。

A 回答 (1件)

パスワードか接続IDを間違えているんだと思いますよ



フレッツ接続IDとエキサイトIDは異なります。
エキサイトIDがわかっているのでしたら
次のページでパスワードは調べられます。
ただし貴方自身が設定した質問に答える必要があります。

http://regist.excite.co.jp/idcenter/lost_password/

尚、再セットアップされる前まで使えていたのであれば
改ざんされた可能性は低いと思いますよ
単純に貴殿が複数のエキサイトIDを所持しているか何かでIDを
間違えていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードもIDも間違っていませんでした。別の理由でしたが、解決しました。

お礼日時:2005/11/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!