dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロバイダに接続する時のパスワードを忘れてしまったのですが
パソコンの方では覚えていて自動的に入力されてログインできます。

ただ、個々の有料コンテンツを使う時に改めてパスワードを
尋ねられるので、パスワードを知りたいのですが
わかる方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

メニュー>ツール>オプション


オプションダイアログ
セキュリティタブ>保存されているパスワードボタン
保存されているパスワードダイアログ
パスワードを表示するボタン

これで、Firefoxが記憶したパスワードを表示することができます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/05/11 21:52

パスワードを表示するツールを利用しましょう。



http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se477595 …

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、当方はFIREFOXを使用しており
対応するソフトを探せませんでした。
でもご回答は大きなヒントになりました。

お礼日時:2011/03/03 02:11

プロバイダへ聯絡してパスワードを再発行してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/03/02 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!