「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

初歩的な質問なんですが、
フォルダのファイルサイズは初期設定では「KB」表示なんですが、
大きいファイルを扱うようになって「MB」表示にしてみたいと思ったんですけど、
どうしたらいいかわかりません。

お分かりの方がいらしましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

できません。

FileVisor等のフリーソフト/シェアウェアを使いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

結局、Folder Sizeというソフトでエクスプローラにフォルダサイズを表示させるようにしました。
ありがとうございました。

できません。

• 0