アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の土曜日に東京に行くので題のうちのどこかで食事をしようと思っています。
高校生で、一人で行くのですが、一人はまずいとか、ちゃんとした格好じゃなきゃ入れないとかいうところがあったら教えていただきたいです。
また、上のほかのお勧めやその他の指摘も待っています。
場所は新宿、渋谷、銀座、東京駅周辺です。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこでも一人で大丈夫だと思いますよ。

あと銀座の資生堂パーラーも手軽に食べたりできます。でも喫茶の方がめいんかな?
まい泉については、個人的にはお店で食べる食事より、カツサンドの方が美味しいと思っています。いつも、新幹線に乗る前に東京駅の大丸で買って車内で食べています。
    • 0
この回答へのお礼

テイクアウトあったんですか!帰りの新幹線で何を食べるか考えてたのですが、カツサンドはよさそうですね!それにしてみたいと思います。どうもありがとうございました。

新宿中村屋本店でバイトしている学生です^^

新宿中村屋は老舗ですし、おすすめです。
ただ意外と多いのが、中村屋が地下1階~5階まであることをご存知ないお客様が多く、間違った階にいらっしゃる事が多いです。

HPを見れば分かるのですが、今話題のカリーを食べるなら2階のルパ、予約してお誕生会や同窓会をなさるなら5階、・・・のように、各階でお品物から雰囲気、値段設定、店内の広さまで全く違います。
2階の1500円のカリーを食べに来たのに、間違って3階に入ってしまうと最低でも三千円は必要ですから、学生さんだと困ってしまうかもしれません。(3階はフレンチのコースのお店です。)

中村屋のオススメはカリーですので、是非食べに来てください☆
2階ルパなら高校生一人でも大丈夫です。

参考URL:http://www.nakamuraya.co.jp/honten/index.html
    • 0
この回答へのお礼

複数階があるのは知っていましたが、具体的にどこがどうなのかは知りませんでした。参考になりました。ありがとうございます。