dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは後輩からこんな質問をされました。
人生でこれだけは経験しておけという事柄はありますか? 

どんな答えを出しますか?
経験したこと、してないことなんでもOKです。
性別・年齢もお願いします。

23歳男ですが、僕の答えは大恋愛ですかね。   

A 回答 (13件中11~13件)

ソープランド。

愛のないセックスも体験しておくのはいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大學1年のころ社会勉強の一環で経験しました。
良い経験でした。
愛のあるSEXは最高ですね。
なんでもそうですがはじめって緊張しますね!

お礼日時:2005/11/19 22:25

30代 女性です。


経験して欲しいのは、
出産と育児
特に、妊娠中の胎児が動く時に感じる胎動は
ぜひ経験して欲しいと思います。

この回答への補足

男性にはできませんね。。

補足日時:2005/11/19 22:16
    • good
    • 0

そうですね!大恋愛、とっても大事です!


おまけに私は大失恋も大事だと思うんです!
私ま過去に大失恋をしました。
それまで男性の事をあまり大事にしなかったし、人の心の痛みも考えませんでした。
でも、5年つきあった彼にふられて泣いて泣いて泣いてどん底の日々を過ごしてやっとオトナになれた気がします。
もっと自分を磨こう、彼よりもっといい男を捕まえよう、そして自分も大事にしようって・・・。
そしてどんなに苦しい失恋でも時間が薬ってこと、失恋の悲しさで人は死ねないって思いました。

38歳。今は幸せな主婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
大失恋も大事ですね!
乗り越えたときはレベルアップする感じがしますね。
最中はとっても辛いですが。。

お礼日時:2005/11/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!