アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つのpdfファイルを見ながら、他のpdfファイルにコメントを付けたいのですが、複数のpdfファイルをそのままの形で同時に(画面分割か切替でも)画面表示するにはどうしたらいいのでしょう。Windows XP, Acrobat 6.0を使ってます。

A 回答 (1件)

アクロバットリーダー6.0を使っています。


複数のファイルを開いたあと、
「ウインドウ」→「並べて表示」とか
「ウインドウ」→「重ねて表示」とか使えます。

右上のシャットダウンとか最小化のコマンドボックスで、
pdfファイルを見ている画面を小さくしてやれば、pdf
画面の右下で移動させたり、上の方をつかんで移動
させたりできるので見やすい位置にしてやれば良いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんですよね。Wordとおなじなんですよね。どうしてできなかたったんだか、....お騒がせしました。

お礼日時:2005/11/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!