フレッツ・ISDNに申し込みました。
設定を行っているのですが、
どうしてもうまくいきません。
接続時に、『ダイアルアップネットワークのBOXが開いて、
エラー691:ダイアル先のコンピュータは、ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。
パスワードを確認してから、やり直してみてください。』
と表示されます。
パスワードは間違いありません。
エラー原因はどこを確認したら良いですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

フレッツISDNによる接続の場合、プロバイダによってはログイン

アカウントに@以下も付けないと行けない場合があります。

例)account@provider.ne.jp

あと、パスワードは間違っていないとのことですが、今一度
ご確認いただけますでしょうか? 可能であれば確認メール等
からコピー&ペーストするのがいいのですが……。
O(大文字オー)と0(ゼロ)、1(いち)とI(大文字アイ)とl(小文字エル)
などなど、間違えやすいものも多いので……。

もし可能でしたら、ご利用のプロバイダ名などを補足していた
だければ、より具体的な回答を得やすいかもしれませんよ。

この回答への補足

利用のプロバイダは、『BIGLOBE』です。

• 0