dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オレンジレンジの最新CDのNaturalの中の
18曲目のNatural Popの後半の2分間が
空白になっていて音がしません。

これは何かの意味がある演出なのでしょうか?
それとも私のCDが不良品?

A 回答 (2件)

不良品ではないと思います!!


私の推測なので確かではないですが、多分ИATURALというアルバムはИATURAL Popまでで、kirikirimaiはボーナストラック的な感じにしたくて、2分間の空白を入れたのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにkirikirimaiは新曲ではないですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 07:37

不良品ではないですよ^^


どんな意味かはわかりませんが、歌詞カードの最後のページかなんかに、「Natural Popの後、空白がある」みたいなことが書いてありました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。書いてありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!