プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆転裁判1~3全部やり終えて、今『蘇る逆転』をやっているのですが、あれはまた1からやり直しで、最後に新しい章が加えられているのですよね?

1からやっていかないと、最後の新しい章にたどり着かないのですか?
1度やっている為、時間がかかってイライラしてくるのですが、飛び越えて最後の章に行くことはできないのでしょうか?
やっぱり地道に最初からやるしかないですか?

A 回答 (2件)

「逆転裁判 蘇る逆転」にはGBAソフトと連動しており、GBAの逆転裁判のカートリッジをDSに挿入し、認識させることでエピソードを自由に選ぶことが出来るようになっています。


参考URLへアクセスした後、ゲーム情報-GBA連動の紹介、で詳細な情報を入手できるかと思います。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GBAってゲームボーイアドバンスのことですか?
初めて知りました(^^;)
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 12:01

感情移入度を高める為、最初からやりました。


やっぱり逆転裁判はおもしろいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からやるとやっぱり二度楽しいかもしれませんね。
逆転裁判4楽しみですね☆

お礼日時:2005/11/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!